mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全134件次へ »
ブログ

今週もお見事でした!!

今週は見事に損してますね~
(今週も・・・です(-。-*)ボソッ)

もう此処まで株価が下がったら
何だか笑いが出てきちゃう(* ̄m ̄)ぷっ 

もう、どうにでもしてくれ!!状態

しばらくほかっときます
知らん振りしてやります(笑)

マイナス数字に誘惑されない。

知らんぷりはしても
この手の中で大事に今の持ち株温めててあげよっかな。

☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆
みなさん、明日から3連休?
成人式の人も過去に成人式を済ませた方も良い休日を
お過ごし下さいネ
☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆

寝る子は育つ。
さて・・・そろそろ寝て、明日も仕事頑張ろうかな
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/12 02:11
    またまた深夜にお邪魔します。(笑

    ふむふむ、『買いはゆっくり、売りはすばやく』
    なんて言ってみたりしてみようかな?

    一度に買ってしまうより安いところをコツコツ拾う。
    若しくは、ドルコスト平均法などで購入する。
    http://allabout.co.jp/glossary/g_money/w001693.htm

    売りは、すばやくしないと速いからねぇ(苦笑

    後ね、リスク管理は徹底させないとですよ。
    身動きがとれなくなって、次のチャンスに動けなくなる。
    (機会損失が一番痛いからねぃ。)

    さてさて、お仕事を持っている人は
    日々の値動きに心が揺らされない投資が合ってるかもですねっ♪
    時には、週足&月足でもみてみるといいかもっす(笑

    明日も仕事頑張ってくだせぃ。
    毎日仕事の自営業者より
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/1/12 10:48
    はじめまして★
    今週散々だったので、日記を見て回って状況を確認してます♪

    今は知らん振りするのが良いんですかね~。
    どこまで下がるかわからないですからね~。

    トレンドが変わったら買おうと思います♪
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/12 11:21
    僕もたった二日でかなりの損しちゃいました><
    もうパチンコでどれだけ負けても、全然めげないくらいに★
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/12 13:06
    こんにちはhiyokoさん

    さすがだなぁシノっちさん俺の言いたいこと言っちゃったよ。(^^ゞ
    俺はサラリーマン投資家だけど、
    あまり日々追いかけないタイプなので
    仕事に集中できなくなるし(^^ゞ

    >寝る子は育つ。
    しっかり寝て仕事がんばれ!(^_^)/
  • イメージ
    思惑さん
    2008/1/14 09:45
    温めておくのは、株ではなく現金。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/18 02:30
    みなさんへ

    返事コメントを書くのが遅くなってしまって
    ごめんなさい。

    いつも温かい言葉をかけてくれて
    ありがとう

    みなさんの所にも中々訪問できなく
    申し訳ないな~って思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。