DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1528件目 / 全2649件次へ »
ブログ

3月23日の状態

 株の話を始める前にちょっと愚痴を。

 …今さっき炬燵にかかっている布団のカバーに盛大に缶コーヒーこぼしました。ブラックだったのが比較的救いですかね。スクリューキャップが知らないうちに緩んでいたのが失敗の元でしたか。

 

 今日買い建てした株
 日本鋳鉄管               220000
 日本風力開発×3            199800
 デイ・シイ×3              74400
 計                   494200

 

 今日売り建てした株
 三井松島産業              176000
 ビットアイル              127100
 五洋建設                109000
 近畿日本鉄道×2            552000
 計                   964100

 

 現在保持している株の含み損益
 酉島製作所                -5100
 東栄住宅×6               28200
 三井松島産業               -4000
 ビットアイル               -3100
 五洋建設                     0
 近畿日本鉄道×2              4000
 計                    20000

 

 今日損切りした株
 日本鋳鉄管                11000
 日本風力開発×3             11000
 デイ・シイ×3               4700
 計                    26700

 

 今日利益確定した株
 東栄住宅                  5800
 東栄住宅                  8100
 アルプス電気                3500
 ジャックス                14000
 ミツミ電気                 6400
 計                    37800

 

 今日の取引でかかった手数料         2090

 

 今日の感想とか
 あーリバウンド来ましたねぇ。
 それでも、底から上昇して徐々にマイナス分を埋めていましたが東京の水の汚染と言う最悪のネタでおじゃん。東京電力のバカヤローと思った人は多いのでは?
 それにしても今後、この材料がどう株価に反映される事やら。
 個人的には乱高下状態になってドローダウンが増えるとか、やな予感しかしないのですが…

 

 まぁそれは兎も角、今日は自作システムに従ってショートポジションを建てました。
 それと同時にストップ高の比例配分狙いでロングを入れましたが、さっきの放射性物質で汚染された水の発表のお陰でストップ高が崩れて入手、損切りに走る羽目に。
 結果、予定通り利確した分の利益を大幅に減らす羽目になりました。
 …まぁしゃあない、こう言う事も有るさって事で。(悔しいけど)

 

 あ、それと明日は東栄の残っている分と近鉄を利確(もっともボラ次第の話で下手すると大損を確定になるでしょうが)後はシステムで定めた保持期限が過ぎたので酉島を損切りの予定です。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 84勝48敗5分け 331375円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。