yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14487件目 / 全20943件次へ »
ブログ

フラワードーム2011プレミアム

7949a3a2e   905bc715a   96b0dc5c1  




フラワードーム2011プレミアム
2011年03月23日

当日これを見て、直後に揺れに襲われました。3.広島県廿日市市の厳島(宮島)
海の神様の力がほしいですね。1.2.はバラのようです。4.牧歌の里のコーナーです。
2011.3.11フラワードーム2011プレミアム








10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/3/23 22:04
    こんばんは

    フラワードームって楽しい所ですね。

    単に花だけの展示会と思っていましたが。

    子供たちを喜ばせ、大人にロマンを感じさせる施設ですね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/3/23 22:09
    こんばんは

    広島へ行かれたのですか?

    以前はピンクのバラが一番好きだったのですが、最近黄色も好きになりました。

    一番下はルピナスとラベンダーですね

    お花を見ていると気持ちが優しくなれます。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/23 22:57
    風車の弥吉さん
    こんにちは。

    ナゴヤドームで行われた国際ラン展などの総称です。

    3/11~14まで開催され、まさにそのときに、地震がありました。

    展示物が揺れ、足がすくみました。

    震度4でした。

    他にアレンジメントや生け花や大きな展示物もありました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/23 23:03
    ローズガーデンさん
    こんばんは。

    たまたま、日本三景の宮島を題材に作られたのでしょう。

    偶然地震にあいましたが、無事でした。

    この後の帰路は渋滞でした。

    怖いのでみなゆっくり走っていました。

    もう直ぐ山にも花が咲きますね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/3/24 01:25
    こんばんは。

    今回の津波も海の神様が治めてくれるとよかったんですが、自然の力はなかなか制御はできないですね。
    被災者の方々がこういったきれいな花を見て気持ちが癒されるといいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/24 08:11
    TAROSSAさん
    おはようございます。

    フラワードームのお花はまだまだあります、桜シーズンに突入で遅れてしまいました。

    今後も出していきます。
  • イメージ
    terry1948さん
    2011/3/24 11:26
    「いざ参らん神いつくしまあきつしま」

    被災者の霊もいまは神々とともにあることでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/24 11:54
    terry1948さん
    こんにちは。

    今は神となられ、生き残った人を見守ってくれているでしょう。

    残された人は、その人の分も生きねばなりません。

    悲しいですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/24 12:35
    こんにちは。
    バラの写真がとってもキレイですね~ 

    いい香りがこちらまで伝わってきそうです☆

    最近節電などで気が滅入るので、お花でも買ってこようかな?と思いました!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/24 13:03
    COTOSSAさん
    こんにちは。

    最近は気が滅入ることばかりです。

    お部屋だけでもバラでぱっと明るくなればいいですね。

    桜もそろそろですが、彼岸桜は咲きそろっています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。