COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全1248件次へ »
ブログ

すっかり忘れていた・・・・

F3e2c0e4f   36d26b501  

11日に起こった地震の影響で、その前日に購入していた肉まん。
おいしいので自分で食べずに、両親にあげようと思って、違うカバンに入れていた所。。。。。地震ですっかり忘れていた・・・・・・

はっ!と気付いた物の、もう既に、、、、、、約2週間が経過・・・・・・
見てみる前から異臭が・・・と思いつつも中を確認。
かびてますよね・・・・・・(当然だけど)

食べる前に腐っちゃった
残念~
すごくおいしいのに~ 
作ってくれた人に申し訳ない気分&食品無駄にしてごめんなさいな気分&食べそこなった気分&あげ損なった気分、というので、切ない気分になった夜でした・・・・・・・・

今度またいつか、買いに行こう!! 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/24 13:06
    こんにちは。

    こんなとこにも地震の残り香が出そうですね。

    震災関連の記事ばかりですが、

    高校野球も始まり、元気な高校生に元気を貰いましょう。

    食品も水以外はそろうようです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/24 14:33
    yoc1234さん

    こんにちは!

    >こんなとこにも地震の残り香が出そうですね。

    (^^; 本当ににおってました・・・


    >食品も水以外はそろうようです。

    私の周辺では、やはり牛乳がまだ手に入らないです・・・・・・・
    でも最近パンもかなり見かけるようになりましたね!
    少しずつ戻ってきている感です☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/24 14:53
    こんにちは、COTOSSAさん

    「XXベクレル」とかじゃなかったら
    たべれるんじゃないですか??パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ←たぶんバカ(笑)

    >作ってくれた人に申し訳ない気分&食品無駄にしてごめんなさいな気分&食べそこなった気分&あげ損なった気分、というので、切ない気分になった夜でした・・・・・・・・

    それだけ、地震に対する衝撃で
    脳から情報が飛んじゃったんじゃないでしょうか??(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/24 16:20
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >「XXベクレル」とかじゃなかったら
    たべれるんじゃないですか??パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ←たぶんバカ(笑)


    むむむぅ~ 無理ですよ~ カビ!!!カビカビです!!!with異臭


    >それだけ、地震に対する衝撃で
    脳から情報が飛んじゃったんじゃないでしょうか??(o゚ω゚))コクコク


    確かに。。。。もうすっかり忘れてたんです、、、そのかばんに入れた事、、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。