黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全551件次へ »
ブログ

笑えません(笑)!ネタ切れでつ(笑)!

7e81c354f  

頑張れ日本!
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    kattanさん
    2011/3/15 12:43
    えっ? マジ切れ?

       夜トレお笑いコンビ『ブルマ』ミシェルさんに教えてもらいなさいよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/15 12:48
    カッタンさん こんにちは

    私は恥ずかしくてその方とはお話が出来ません。(*^^*)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/15 13:51
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
        
    どうも 酢飯 ません ( すみません )   ●┐ ぺこり
                              ↑ 先っちょが 酸っぱい 臭い
         
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/15 13:55
    リモさん こんにちは

    出るのが早過ぎでつ(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/15 17:36
    株入さん こんにちは

    例のネタは不謹慎に見えるといけないので封印しました。

    ご期待に添えなくて申し訳ないです。Orz
  • イメージ
    ボナンザさん
    2011/3/15 21:12
    こんばんは。
     厳しいですね。もうダメです。
     私はネタ切れではなく、資金切れです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/15 21:18
    ボナさん こんばんは

    私も火の車です。

    被災者の気持ちの一部でも味わえただけでも幸いです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/3/15 22:24
    殿下
     こんばんは

    例の件、この場を借りてありがとうございます。

    さてネタはきれても日本人は、塩握りをことの他喜びます。

    若い人はしりません。中高年の話です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/15 22:44
    弥吉さん こんばんは

    私は青少年ですが塩にぎりは大好きです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/16 00:59
    もう・・・餓死しなければなんでもいいでしゅ。

    正直にいうと、nyajyaraはおにぎりに数の子を入れるのが大好きでしゅ。^^

    にゃんか、数の子半年くらい食べていにゃいw

    昨年末、忙しくて買い物が充分にできなかったし・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/16 07:23
    ニャジャラさん おはようにゃ

    なんか数の子には味がないにゃ?

    イクラがいいにゃ
  • イメージ
    鈴木 貴雄さん
    2011/3/16 07:49
    黒鮪殿下さん

    いつもの黒鮪殿下さんらしくないじゃないですか。

    こんな事は、今までに無かったですよ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/16 09:27
    リトルさん おはようございます

    気分は被災者です(苦笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/16 12:21
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
        
    > ネタ切れでつ(笑)!   出るのが早過ぎでつ(笑)。
                                       先ちょが 出てない ところが
     ↓ こんな ネタ (笑) いかがで しょうぉ ~~    (/_\)   私のに そっくり  
    http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4000130/dtlphotolst/P402764/?ityp=1
        
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/16 12:30
    リモさん こんにちは

    お寿司(美味し)そう!
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/3/16 12:38
    黒鮪殿下さん
        
    どうも お粗末 マラ i   ●┐ ぺこり
         
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/16 12:56
    リモさん こんにちは

    (/_\)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/16 14:48
    こんにちは。

    儲かりすぎてネタ切れ?

    贅沢はいけませんとの戒めみたいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/16 15:49
    yocさん こんにちは

    天才には敵いません。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。