siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1556件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」への提言!

大ヒットブログ(笑)の私の立場では言えないことが多すぎて、上手く伝わるかわかりませんが、今回の大地震は、「 そ の ま ま の 規 模 で 」、様々な分野に影響に与え始めております。
それ以上は言いません。
言えません。


私は御社の株は売りません。
あなた方の生への執着を信じるのみであります。
熱い決意をもった新入社員全員を迎えるために、現従業員を誰一人路頭に迷わせないために、自らの仕事に誇りを持って取り組んでくださることを、私は信じておりますよ。
ただ並大抵の誇りや努力では、今回の波に飲み込まれてしまいますよ。
それくらいの規模の波です。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    terry1948さん
    2011/3/15 08:13
    siozukeeeeeさん、おはようございます。

    四季報春号の来期予想1株当たり利益96.5円ですか。

    PER4.1倍!!!,PBR0.6倍!!!

    私も塩漬けしたくなりました。

    しかし、何でこんなに割安なんでしょうか???
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2011/3/16 20:41
    売り崩して拾い集めることに失敗した外資がいるからだと、私は考えております。
    事あるごとに、安値誘導をしているような印象です。
    ま、いずれ彼らの持ち株も尽きると思います。
    大株主名簿からは脱落したようですし。
    またすでに流動する株式の多くは、小額の長期優待狙いの個人投資家が押さえております。
    この株主達が損切りすることは考えにくいので、勝負の行方は見えていると思ってます。
  • イメージ
    terry1948さん
    2011/3/17 03:00
    なるほど、そうですか。有難うございました。

    大地震の影響も徐々にあきらかになってきています。

    日本からの部品がないと世界中で生産に支障がでるようです。

    企業を取り巻く環境も震災の前と後では一変しました。

    しかし、こういう時こそ、普段と変わりなくやっていきたいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。