DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1572件目 / 全2649件次へ »
ブログ

今さっき家につきました。

 今度は携帯で無く家からと言う事で。

 自分の部屋は2階なんで多少、倒れたり転がった物が有りましたが、深刻な損害は今の所無い感じですね。

 電気ですが相模原の中心地と違い、こちらは山梨寄りのせいか、電気は生きてます。

 お袋に聞いたら、こちらは一度も停電しなかったよとの事。

 同じ東京電力でも管区がちがうのでしょうね。

 

 固定電話がつながり難い影響が、まだ多少残っている様です。携帯での通話はもちろん駄目。

 ネットはこれが通じている所を見ると復帰している様ですね。

 (それとも元々大丈夫だったのか?でも固定電話の事を考えると復帰したのかな?ちょっと分からないです)

 

 後は早急に相模原市内全域が復活してくれる事を祈るのみですね。

 すくなくともJR等が復活しないと職場に通えませんので。

 (もっとも通えそうもなければ無理に来なくても良いとは上司が仰ってくれましたが)

 

 では、心配して下さった方々に感謝しつつ、今はこれで…。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    飛将軍さん
    2011/3/11 22:52
    DRAGON'さん。
    本日はお疲れ様でした。

    無事帰宅報告が確認できてよかったです。

    情報が集まり被害もかなりのものと・・。

    ちょっと関東方面の友人の安否が気になっています。
    沿岸の方に住んでないので大丈夫かと思いますが。
    やはり関東地方への携帯やメールは繋がりにくい様です。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/11 23:40
    ご無事で何よりでした。

    余震が続きますので、充分に気をつけてください。

    PCのネットは7時頃まで繋がりませんでした。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/3/12 22:43
     飛将軍さんへ

     こんばんは。返事が遅くなってすいません。
     今日も仕事だったもので。
     JRも朝方は駄目だったため、バスを利用して駅間の移動とか色々と苦労しました。

     さて、まずは心配してくれた事を感謝。
     後、飛将軍さんの日記を見ましたが、お友達と早く連絡がつくと良いですね。
     飛将軍さんの、お友達が無事な事を、お祈りしています。

     では、失礼します。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/3/12 22:53
     nyajyaraさんへ

     こんばんは。返事が遅くなってすいません。
     今日も仕事だったもので。
     飛将軍さんの所にも書きましたが、まぁ今日も朝から色々とって感じです。

     余震は確かに怖いですね。
     ただ、今後怖いのは、それプラス福島の原発でしょう。
     ネット上では原発が最悪メルトダウンを完全に引き起こした際の被害半径に関して専門家が発言した内容を元に地図に書き写した物が出ている様ですが、関東も東京とかが被害半径に入っている様です。
     ニュースは注意して見ていた方が良いかもしれません。

     では、失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。