黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全551件次へ »
ブログ

やばいでつ(笑)

468292a7e   C0ad14046  

やばいでしょうか?
56件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/10 16:57
    株入さん こんにちは

    私もそう思います。Orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/10 17:44
    株入さん こんにちは

    桜は四季桜が咲いています。

    枝下梅が綺麗です。
  • イメージ
    ふくゆきさん
    2011/3/10 17:51
    こんにちは☆

    私は先週枝垂れ梅をみにいきました。(^-^)

    満開でホント綺麗でしたよヽ(´ー`)ノ

    心癒やされます( ´∀`)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/10 17:58
    ふくさん こんにちは

    コメントありがとうございます。

    私も枝下梅を見に行きましたが綺麗でいいですね。

    梅の香りもいいです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/10 18:03
    株入さん こんばんは

    私はyocさんにもっと期待したいです。Orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/10 19:48
    殿下、こんばんは。

    ヤバいけど
    いい感じですね。


    梅梅
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/10 19:51
    神さま こんばんは

    やばいのは私の方でなくて良かったです(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/10 19:58
    殿下、こんばんは。

    サポーターさんも手が震えたと思いますよ。

    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/10 20:05
    神さま こんばんは

    うっかり私の方を消したらアウトですからね(笑)。
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/3/10 21:38
    くろさばとやら

    )かわのり(なんと、山奥でのりが採れる)の研究で世界一の権威です。藻類学会の発表では天皇陛下お目にかかりました。

    さきほどアクセス禁止解除しました。
    陛下の御維新を損なわぬように皆に”なるべく”わかり易いブログを
    お願いいたします。
    kabukamiさんとSAEさんは刺し違えて両方ID消滅したが、
    黒さばは生き残っているようでなによりです!
    ではI shall return!!
    署名tajima86
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/10 21:48
    殿下、こんばんにゃ。

    nyajyaraは梅安の再来を希望しましゅ。

    本当に悪いやつの首に鍼を刺して成仏してもらいましゅ。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/10 23:46
    あれま?

    殿下が凍り付いているように思えましゅが・・・大丈夫でしゅか?

    ここは、得意のジョークで返さないとw
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/11 04:34
    タジーさん こんばんは

    アク禁解除有難う御座います。

    ちなみにクロマグロです(笑)。

    ではでは。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/11 04:41
    ニャジャラさん こんばんにゃ

    多分悪い奴が一杯い過ぎるにゃ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/11 04:46
    ニャジャラさん こんばんにゃ

    大丈夫ではないです。

    携帯から自分のページにログイン出来ません。

    今PCを立ち上げたらまだ私は消されてはいないようです(笑)。

    エラーが発生しました。リクエストが不正です。(WJ46053E)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/11 04:52
    三振王さん はじめまして こんばんは

    客観的に見てやばいのはあんたの方だと思います。

    後、リスペクト有難う御座います。

    頭のいい方ですね(笑)。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。