さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全103件次へ »
ブログ

48日目

 ここ数日は実に難しい相場ですね。
 昨日なんて大幅下げからプラスに転じましたし。
ま、おかげで買い持ちしていた銘柄は全部処分できましたが(笑)

5401 新日鉄、5302 カーボン、7203 トヨタ

それぞれを利確(損切り)しました。

 日経平均は相変わらずの下落基調ではあるものの14,500円辺りで連日踏ん張っており、短期的にはリバウンドの可能性も出てきました。ちょうど明日がSQということでGUしてくるようなら5日線越えもありそうですね。

 とはいうもののこのまま下落するとなれば当分下落基調が続きそう、ということになりそうです。

 結局のところ動きづらいというのが本音ですね。買うにしろ売るにしろ先物に振り回される感があります。

 明日から帰省するので「休むも相場」にしようかな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/15 00:05
    こんばんはー淳さん
    >結局のところ動きづらいというのが本音ですね。買うにしろ売るにしろ先物に振り回される感があります。
    ですねぇー為替も神経質な展開ですしね。

    >明日から帰省するので「休むも相場」にしようかな。
    たまにはリフレッシュするのもいいですよ!
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2008/1/18 16:24
    >みやまな鉄砲長さん
     リフレッシュして帰ってきました♪

     市場から離れたことで、「第三者視点」で今の状況を見ている感じがします。やはり取引の渦の中にいると変な動きをしてしまうものですが、何となく冷静です。

     来週こそは上昇に転じてもらいたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。