「おひさです」

みんため日記ご無沙汰です。

申し訳ないです。

言い訳してもいいですか?

あ、いいですかそうですか。

約4年のお付き合いになる私の彼が最近具合が悪いんです。


さっさとネタバラししますが、

ノート型パーソナルコンピューターのmy MacBookが非常に不調なのです。

データが重いせいかスローだし、

いきなり落ちるし、

クリックの動きがたまに狂うし…

FXチャートの動きも鈍いし、何よりクリック動作が狂うとかトレードにおいては致命的です。

売りをクリックしようとして買いをクリックする可能性大。

というわけで、

リアルトレードはPCを買い替えてからにしょうと思います。

ま、いつになるかわかりまてんが。

そして最近は今月末にある中国語検定の勉強を優先しているのであまりFXに集中できていない状態です。

うへへ。

ちなみに夜トレのHIGH・LOWはドル円、ポンド円両方とも円安予想をしました。

うへへ。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
出張さん
タブレットパソコンとかもあるけど・・・
MT4は使えないか・・・

マックならMT4つかえないか・・・
母犬さん
はじめまして、髙野さん日記のリンクから飛んできました。

はなこさんMacユーザーなんですね。私も同じなので、つい書き込んでしまいました。
我が家のMacBookも使用歴4年くらいですが、最近ときどき凍ります。困るのがチャート表示してトレンドラインをいくつも引いて、何度も他の通貨ペアと切り替えたりしているうちに動きが鈍くなり…やがて消えます。ブラウザ(safari4)をいったん閉じて再度開くと、だいたい直りますけど。

でもWindowsに比べると、Macは昔から『よく落ちるがすぐ直る』と言われてますので(もちろん保証はできませんが)、我が家ではまだしぶとく使ってます^^;

買い換えはWinそれとも再びMacですか?
Macの良いところは、Windowsほどセキュリティに気を遣わなくて済むので、ランニングコストがかからないことですよね。

ところで今日は夜トレ、今回も楽しみにしています(いつも聴いてます)。High-Lowガールズの皆さんが短期間にどんどん詳しくなられて、聴きながらとっても感心しています。
ラジオ中国語ともに、頑張って下さいね。
はなこさん中国検定頑張ってね応援しております! チャレンジャ~ですね
こんばんわ。
彼を労わってあげて下さい。
夜トレのはなこさんのブログ一覧