株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全265件次へ »
ブログ

フルーツ盛り合わせ!【宮崎の美味しい物シリーズ】

A93937526  


宮崎といえばマンゴーきんかん日向夏なわけですが、
繁華街にある
フルーツ大野は本当に素晴らしいです!!
写真のフルーツ盛り合わせ(1050円)には、
なんと
17種類のフルーツが入ってます。

マンゴー
マンゴスチン
ランブータン
パパイヤ
パイナップル
パッションフルーツ
メロン
キウイフルーツ
グレープフルーツ
オレンジ
ネーブル
日向夏
きんかん
ぶどう
いちご
かき
りんご

同じ材料のトロピカルパフェは1280円。
東京で食べたら2-3倍しそうな内容です。
もちろんクォリティーも充分。
高野に一時間待ちするオレも大満足のフルーツ大野、
宮崎に行ったら必ず寄りたいお店です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/3/8 00:50
    花育さん、こんばんは(^o^)

    おかえりなさい(^o^)

    > なんと17種類のフルーツが入ってます

    おぉーーー、美しい!
    おいしそう!

    でも一番すごいと思ったのは、17種類当てられる花育さんです!(笑)

    何と、柿まであるのですね♪
  • イメージ
    株育男さん
    2011/3/8 00:58
    こうちゃんさん、こんばんは~

    ふふふ、私はフルーツが大好きなんです!
    新宿の高野の食べ放題とかにも行きたいのですが、
    なぜか男性は女性の同伴がないと入れないという事になっていまして…

    > 何と、柿まであるのですね♪

    そう、びっくりですよね!
    冷凍とかじゃないんです。
    日本人のフルーツにかける情熱の凄さを垣間見た気分でした(謎)
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/3/9 01:21
    こんばんは♪ー株育成計画中さん

    お疲れ様でした
    宮崎にいらっしゃったのですね
    イイナ
    ^^♪
    アタシは仕事で出張っていう事がありませんから、羨ましいです

    宮崎といえばマンゴーですね
    フルーツは大好きです♡
    17種類のフルーツ盛り合わせで1050円は安いですね
    あと
    アタシが大好きなライチが入っていればサイコ一!
    って
    画像が見れないんですけど・・・
    残念です
    ><

    そうそう
    新宿の高野の食べ放題はレディースバイキングなんですよね
    男性客同士だとムサックルシーからです
    (笑)
    ウソです
    原価が高いのであまり食べられると困るらしいですよ
    でも
    スイーツは別腹なので男女間は無い様な気がします
    アッ
    という間に人気商品は無くなっちゃいます

    女性のスイーツにかける情熱の凄さを垣間見た気分です(謎)
    翌日はダイエット?
    (笑)

    またね~
    (^_-)♡
  • イメージ
    株育男さん
    2011/3/9 07:50
    mokoさん、おはようございま~す

    画像直しました f^ ^;
    宮崎は、この時期は野球とかサッカーとかゴルフをする人もいっぱい来てましたよ~
    そう、あれだけの内容でライチがないのが(謎)でした!
    私もライチが大好きなので、なんでないの~って。

    > 男性客同士だとムサックルシーからです

    やっぱり!

    > スイーツは別腹なので男女間は無い様な気がします

    ほんと、そう思います。
    ケーキバイキングとかでも、女性の別腹のキャパシティに密かに驚く事があります。

    > 翌日はダイエット?

    確かに、宮崎で少し食べ過ぎたかも~ やばっ!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/3/9 08:44
    おはようございます。

    株育さん、おかえりなさい~

    やりますね、フルーツ大野(笑)
    お得な値段でゴージャスな盛り合わせ、びっくりです!
    でもワタシだったら迷わずあと230円出してトロピカルパフェの方を
    選択するでしょう(笑)

    それにしても株育さんが高野で1時間待ちするとは知りませんでした!
    こちらもびっくりです!!(^^)
  • イメージ
    株育男さん
    2011/3/9 09:59
    まつぴょんさん、おはようございま~す

    パフェも食べたかったのですが、
    実はこのフルーツは「ご飯の前の前菜」だったのです(笑)
    このあと、地元で評判のラーメン屋に行ってきました!

    > それにしても株育さんが高野で1時間待ちするとは知りませんでした!

    フルーツ大好きです。
    もう「フルーツ狂い」っていうレベル。
    ライチとかマンゴーは家で育ててます(寒さで弱ってます…)
    高野に一緒に行ってくれる女性が今いないのが悩みです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。