with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3244件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・今日の桜島

A950dd09a   7ce893d5e   7ed062294  

デスクワークが一段落したら、日置市まで仕事で出かけます。

 

その前に、日記を・・・・と思ったのですが・・・・

 

日記ネタがない・・・・^^;

 

鹿児島は朝方はヒンヤリしたのですが、気温はぐんぐん上がって15度になっています。

 

気持ちの良い温度です。

 

空を見上げると、雲一つ無い・・・・・^^

 

天気予報では、晴れのち曇りで夜は雨も・・・・って言ってたけど・・・・

 

最近の天気予報は当たりますので、この後雲が出てくるんでしょうね。

 

日記ネタは無くても、日記用の写真は桜島でごまかせます。^^;

 

今港まで走って今日の桜島の写真を撮ってきました。^^

 

足元見たら、クローバーの花も咲いていました。

 

新鮮な写真ですよ、今撮ったばかりですから^^

 

散歩もせず、港の入り口から撮ってきました。^^

 

ところで、今週はどうだったかな?^^

 

昨日は前場騰がったので30%ぐらい抜けるのが出てきたので利確したけど・・・

 

バタバタしている1週間なので、思い出せない・・・・^^;

 

とにかく、みなさんお疲れ様でした。

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/5 14:28
    withさん こんにちは

    今日の様な過ごし易い日が続くといいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/5 14:43
    殿下 こんにちわ^^

    そうですね、過ごしやすいので仕事を放り出して出かけたくなります。^^

    今から仕事でドライブです。^^
  • イメージ
    こんにちは

    綺麗な青空と綺麗な海と桜島

    見事な写真ですね

    しろつめ草の花も清楚に映っています。

    昔四つ葉を探したことを思い出しました
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/5 16:57
    ローズさん こんにちわ^^

    今日置市から帰ってきました。

    今日は晴れのち曇り・・・・って天気予報では・・・

    でも、未だに雲一つ無い真っ青な空が広がっています。

    ただ、雲はないのですが、桜島の噴煙が見えます。^^;

    噴煙は雲じゃないですからね。

    仕事放り出して、どこか行けば良かった・・・・・なんて思ってます。^^;

    天気予報も、天気の良い方に外れてくれると嬉しいですね。^^

    クローバーの花って、しろつめ草って言うのですか^^:

    クローバーの形をしたのは、小さくても大きくても全部クローバーって言ってます。^^

    さすがローズさんですね。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/3/5 17:43
    こんにちは。

    とれたての写真のアップ、新鮮です^^
    さすが旬です。桜島の噴火、鹿児島の街、白つめ草、いい風景です。

    今週は、トイレが壊れたり、病院へ行ったり私にしては忙しくて、
    withさんと同じく、1週間どうだったのかよく分かっていません^^
    これから整理する予定です。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/5 20:37
    球さん こんばんわ^^

    久しぶりにこんな早い時間に帰ってきました。

    晩ご飯食べにおいでって電話で餌付けされた鯉のごとく口をパクパクしながら

    出かけてきました。

    ご飯食べて、そこのお孫さんと一時遊んで^^;

    旬な写真は気に入ってもらったみたいで、ありがとうございます。^^

    トイレが壊れたんですか?^^大変でしたね。

    私もたいていのものは自分で修理します。

    昨日のことは断片的に思い出すのですが・・・・・

    1週間分は、記憶喪失になってます。^^

    たぶん、脳みそがスカスカになってるんでしょうね^^;
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >日記ネタがない・・・・^^;

    ここ1週間日記ねたをストックしたので、
    毎日でも日記は書けるかも(*^^)v

    ここ最近写真がない日はなさそうだし、
    無理くりにでもねたは作れそうな気もしますぞ(笑)

    意外となんでもないところに日記ネタは潜んでいるかも!!
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/5 21:45
    鉄砲長 こんばんわ^^

    日記ネタは沢山あるのですが・・・・

    ここで書けるネタが・・・・

    仕事のことは書けないし・・・・^^;

    でも、投稿してから沢山のことがありました。^^

    目の前で自転車に乗ってるじいちゃんが、跳ねられたとか・・・・^^;

    晩ご飯に誘われたとか・・・

    鉄砲長の言われるように沢山ありました。^^

    物事だけではなく、考えたことも・・・・

    1日中寝てた訳じゃないですからね・・・

    寝てても、夢を見るかも知れないし・・・・^^;
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/3/6 07:49
    withさん!!お早うございます。

    桜島の噴煙ですか?あれ? なにか場所が違いますね。

    新燃岳の影響で、火口が変わったのかな?

    でも良いですね。端っこの中腹からの噴煙より。

    昔は、こうだったと、思い出しましたね。

    (イヤイヤ、違いました。私はその頃には、生まれていなかった!!)
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/6 09:43
    タヌキさん おはようございます。

    >桜島の噴煙ですか?あれ? なにか場所が違いますね。

    知ってる人は、あれっ?ておもいますよね^^

    ポンって噴煙上げたのですが、そのままの形で風で北側に移動する感じで

    流れていきました。^^

    北岳が噴火してるように見えます。

    この後噴煙はいつものように風に流されていきました。

    風のいたずらです。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。