yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14452件目 / 全20816件次へ »
ブログ

武富士の過払い請求の税還付は同業他社にも恩恵?

どうも月曜日は金融業大幅上昇になりそうだ。何千億もの過払い金が税金の還付を受けたら、すごいことになる。

武富士も計画的に倒産したのではないかと思ってしまう事態になりそうだ。弁護士さんも、請求している個人も、債権放棄を迫られそうな金融機関も助かる。

 

 

10年分の法人税還付を請求=過払い利息で得た利益課税分-武富士管財人時事通信
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    なるほどね~~、理屈から行くと返還も可能かもね

    もし返還されるなら弁護士もウッハウッハ、会社もガハハハ、株主もゲヘヘ
    みんな喜ぶ事に。^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/4 21:55
    美味しいうどんさん
    こんばんは。

    これで一気に政府が窮地に。

    自分でまいた種が、政府に戻ってきた。

    ツバをはいたら、自分の顔に戻ってきた。

    何か笑えないです。

    株主は大喜び。
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんにちは
    金貸しは国を相手に金を取る ですか・・・

    ネジの一箇所を緩くしたら他の所もガタガタと崩れたりして
    って もうガタガタしてますね・・・
  • イメージ
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    何ともまあ~ブーメランが大好きな民主党が、またしても巨大ブーメランを受ける事態となりましたか(爆)
    ( *´艸`)クスクス

    武富士はそれより先にもグレーゾーン金利を認めていて後から一方的に覆して巨大な損失を受けたじゃないか!と国を訴える裁判を起こしてますから、これはダメ元で訴えたにせよ今回のは納め過ぎた税金を返せって話だけに・・・裁判所も認めない訳には行かないでしょうね(笑)
    '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

    どおりで息してないようなアイフルとかの株が持ち直してる訳ですね(爆)
    (´・ω・`)モキュ?

    400倍とか認めていたFXのレバレッジを勝手に50倍→25倍までに切り下げて、ハイレバでやっていた建玉を強制決済させられた投資家や客離れで倒産した弱小FX業者もバカ政府を訴えてやればいいのに(爆)
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    まあ金融庁に睨まれたら許可を貰って営んでる証券会社はやって行けませんから、訴える会社は無いかと思いますが
    (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

    セゾンとかは自力でも復興してますから、これに続けるようなら上方修正ですね
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/4 22:28
    国土地理院十五代剛居士さん

    こんばんは。

    ひどい話です。

    ガタピシというより、ドロ舟です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/4 23:02
    ころがし涼太?さん
    こんばんは。

    色々、ありそうですね。

    弁護士さんが忙しくなりそうです。

    もっとも、本業で儲かってるなら、訴えるまでもなくいらないことに、心血注ぐバカもいません。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/5 07:55
    株式凍資入門さん
    おはようございます。

    そうだといいですが、もしもこれで材料で尽くしだったら、

    外人が売ってきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。