川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全264件次へ »
ブログ

ユーロ飛んでます トリシェECB発言

トリシェECB総裁は言いました。

「金利は適正、の発言を声明文から除外する」
「景気見通しに対するリスクはおおむね均衡」

この辺の影響ですね。
http://fx.minkabu.jp/pair/EURJPY


残念ながら見守ってしまいました。
んー悔しい。

でも 積み立てFXの豪ドルも連れ高なのでよしとしますか。


今日はまだ積み立ててません!
83.02で待ってても来なくて(T_T)


寝る前に83.40くらいでささるかな~
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/3 23:06
    こんばんは。

    トリシェECB総裁も利上げの近そうなことを、匂わせましたね。

    ただこれがいつまで続くか、EUの闇は深いと思います。

    ここでの爆発は予想だにしなかったことです。

    ユーロぶっ飛んでいますね。

    4月に利上げするかもと言っています。
  • イメージ
    yocさん

    こんばんわー
    そうですね。短期的には追いたいところですが
    どこかで反落していくんだろうなという思いが強いですね。

    戻り売りしたくなってしまいますw

    なので今日は静観しました!
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2011/3/4 00:36
    こんばんは。

    後はPIICS問題、ハト派発言が無ければユーロ強になりそうですね。
  • イメージ
    こんばんはーKshimaさん

    >残念ながら見守ってしまいました。
    んー悔しい。

    このときばかりは、若干ECBの総裁に殺意を覚えた
    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(ウソ)

    >83.02で待ってても来なくて(T_T)

    とりあえずは順調そうだし、
    今年のウナギは、
    Kshima君にお願いしよう(年交代制)

    それまで服を買ったりしちゃーダメよ(笑)
  • イメージ
    >iwatameさん
    なんだかんだで115円まできましたねー ユーロ円
    今日はちょっと落ち着いてますが。

    このまますんなり行くとはあまり思えませんが、タイミングをみて戻り売りしようかなぁなんて思ってます。

    スペインも継続チェックですね!

    >みやまなさん
    ほっほっほ、うそじゃないなw

    今日(3/7)は82.20で待ってマース。
    世代交代まではまだまだっすよ!先輩♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。