淳鷹さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全28件次へ »
ブログ

サイバー強し!

NKが260円も下落したにもかかわらず、只今ホールド中のサイバーエージェントが高値更新!

 

これには、ホルダーながらびっくり!(^^;

 

これだけ強いと、自己ルール(6%+でリカク)がまた揺らぎそう・・・・。

 

どげんしたもんじゃろうかい・・・。

 

 

いつもの悪い癖です。(--;)

 

 

今日の朝、出勤中、バイクの前にタヌキ(タヌキさんじゃないですよ!)が飛び出してきて、ビビりました!

 

春がそこまで来ているようです。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/2 23:45
    こんばんわ^^

    迷うときがありますよね。

    市場が悪いときに人気化する銘柄ってありますね。

    何で?って思う銘柄も^^

    買うのも売るのも難しいですよね。

    難しいから楽しいのでしょうが・・・

    欲をかきすぎると、大変な目にあったりもします。^^

    自己ルールに乗っ取った取引が良いみたいですよ。

    タヌキさんは、引いても良いですが自分が怪我しないようにしないと・・・^^;
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/3/3 15:27
    淳鷹さん!今日は!

    タヌキは、私の親戚ですので、殺さないで下さいね。

    化けてでますよ。(ハハハ)

    株は難しいですね。私は何時も迷っております。
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/3/3 20:41
    withさん、こんばんわ。

    株は相変わらず難しいですよね。

    今日、とりあえず自己ルールで一旦リカク。しかし、そのあとみるみるうちに上昇!

    ミスった、と思い、押し目で買い戻し・・・。買い戻したとたん、下落・・・。

    オーマイガッ!!  また素人みたいな事やっちまったい!!

    損切りラインぎりぎりで、なんとか切り返してくれて+引け・・・。(--;)

    仕事か早く引けて、場中を見られる時に限ってこれだ・・・。

    やっぱり、メンタルよわよわですな。


    昨日とうって変わって、今日は寒かったですね!

    昨日のタヌキも、おとなしくしていた事でしょう!
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/3/3 20:45
    タヌキさん、こんばんわ。

    そういえば、昨日のタヌキ・・・、やたら鼻が長かったよーな・・・?

    やっぱ親戚ですかねー。^^

    夢枕に立たれるのも嫌なので、気をつけます!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。