神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全178件次へ »
ブログ

気にしてなくても気になる(゚∀゚;ノ)ノ

アクセスランキングが昨日27位が、今見たら、134位。

(゚∀゚;ノ)ノキャー
116件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/1 12:44
    こんにちわ^^

    月替わりしたからでしょう。^^

    頑張ってください。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/1 12:47
    withさん こんにちは。

    なるほど、納得です。

    そうですね。3月でした。
    (^_^;)

    2月いろいろあったので、この変動も理解します。
    (笑)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/3/1 12:50
    こんにちは

    月初は超変動ありますね
    月末の夜からネットカフェを徘徊する手があります・・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/1 13:01
    仙人さん こんにちは

    余計な事を教えちゃ駄目ですよ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さま、こんちゃす!

    まだ修業が足りんようですなw
    これを見て精進してください(*≧▼≦*)ゞ

    http://www.youtube.com/watch?v=gIbcRFGp4ig
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/1 15:09
    リカクさん こんにちは。

    またバッシングを受けそうです。
    (笑)

    何故かワタシ、大変なんですから、、
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/1 15:12
    殿下、こんにちは。


    もう、ランキング引退です。
    (笑)

    追いつけそうに有りません。
    (^_^;)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/1 16:13
    じょーじわしんとんさん こんにちは。

    携帯からで画像見れなくてすみません。

    これも修行の無さです。
    (笑)

    帰ってPC見てしっかり反省しようと思います。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/1 16:16
    株式投資入門さん こんにちは。

    ツキもそうですが、好みが変わったかも知れません。
    (^_^;)


    2011年向きでは、無いようです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/1 19:55
    じょーじわしんとんさん 再び!

    帰って来て、映像見ました。
    \(^o^)/

    って言うか、”気にしない”って言われると、

    それはそれで

    めちゃ気にするんですがぁぁぁぁーっ
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/1 19:57
    みなさん こんにちは。

    82.3円でロングポジのドル円。

    今、微妙なところで、
    めっちゃ気になるんですが、、、、、、、
    ( ̄○ ̄;)
  • イメージ
    こんばんは、神さま仏さまさん


    >アクセスランキングが昨日27位が、今見たら、134位。

    (鉄砲長)「きにしないきにしない一休み一休み」(一休さん風)

    >82.3円でロングポジのドル円。
    [壁]д・)Ξスッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/1 22:05
    鉄砲長どの こんばんは。

    為替が一休みしてしまいました。
    (笑)

    82.2円が越えられんかったです。

    やっぱり、今は、売りからはいるのが正解なのかも。


    売りといわれれば、買いたくなっちゃう

    天の邪鬼です。
    (^_^;)


    でも、まだ今年は、プラス収支です。

    これだけは、気にしないわけにいきませんから、、、、
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/1 22:16
    こんばんは。

    はははっ。
    楽しけりゃ、ランキングなんて良いじゃないですか♪
    \(^o^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/1 22:18
    こんばんは。

    今日は何処から売ろうか悩んでいるのに、ロングされたら困ります。

    困った!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/2 01:45
    ゆさん おはようございます。

    それが最近、楽しく無いのです。

    ドル円の行方が言うこと聞いてくれないもんですから、、、
    (笑)


    また、下げて来た。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/2 01:50
    yocさん おはようございます。

    もう、売りましたか。
    (^_^;)

    一部利確して、現金化したので、

    どんどん下げてくださいねって感じです。
    \(^ー^)/


    下げたら買います。

    どうも、ショートポジは、相性が悪いので避けてます。
    (笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/2 19:55
    株式投資入門さん こんばんは。

    ログインパスワードを忘れたと思います。
    (笑)

    おそらく、ログインせずにこっそり覗いているはずです。
    \(^ー^)/
« 前へ 1 3 4 5
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。