siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1583件目 / 全2597件次へ »
ブログ

野村HDは大馬鹿の集まりか?と思ったニュース!

!!! 野村ホールディングスは史上最大の大馬鹿の集まりか?と思ったニュース! !!!

さすが私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )を、株価の大底で損切りしただけの事はあります!
次のニュースを見ましたら、その馬鹿さ加減は桁違いだと、改めて思い知らされたのであります・・・。


原油220ドルまで上昇? 鍵はOPEC増産



産経新聞 2月24日(木)17時52分配信

 北アフリカ、中東情勢の混迷で、原油供給に支障を来すとの懸念から価格急騰が続いている。ニューヨーク市場では23日にWTI(米国産軽質油)先物が1バレル=100ドルを超え、24日には2倍超に跳ね上がるとの予測も飛び出した。さらなる上昇は必至とみられている。今後の動向をみるうえで鍵となるのは、反政府運動の行方と産油国がいつ増産に乗り出すかだ。
 野村ホールディングスは24日、リビアとアルジェリアが原油生産を停止した場合、「1バレル=220ドル超の水準まで上昇する可能性がある」とするリポートを出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000597-san-bus_all

原油価格が200ドルを越えて、今の景気回復トレンドを維持できる国が、一体どこにあるのでありましょうか?
そんな国はこの地球上には一つもありませんし、そこまで高値の需要も、この地球上には一つもないのであります!
よって、原油価格はそこまでは上がらないと、私は常識的に考えるのであります。

そして・・・どうやら素人が原油相場に「買い」の手を出したようであります!
原油高騰も、そろそろピークだと思いますよ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。