ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全269件次へ »
ブログ

うだうだ

2822cc091  


金曜日、マメを188000で売ってしまい、
その後ストップ行って、涙。
昨日も上げて、見るのもイヤ。笑

引け際にユビキタスを買って、昨日ははまあまあ、今日は泣き。


今日
ジパング今日は見切りをつけ、売り。
シンワ、高値で入ってしまった。バカかも。

先週末から仕事が忙しくて、みん株もほとんど移動中携帯で見るだけ。

今日はお休みで、コンピューターにかじりつき。

うだうだしながらも楽しい。

いただいたお花がきれい。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    komkomさん
    こんばんは
    もうおかげん良いのかなあ。
    さくら、もったいないことしたわ〜。笑
    そんなことになるなんて、予想もせずでした。
    儲かっている会社だからだからこそと、いうことにも心が向かないとなんですね。
    今はなんてったって地合が悪いですよね。
    がまんしても価値ある物にはがまんですね。

    ガーベラは華やか過ぎて、
    シワクチャニャンママにはぴったりでもないんですけど、笑
    お花って、きれいですね。わたしより。爆
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/2/22 23:10
    こんばんわ^^
    そう、私もさくらのNews知って、一足飛びにこちらに来ました。
    たしか、持ってたンやないかなぁって。うーん、残念。
    て、私も日風開売り損ねたので、(体調崩してちょっと横になってたら下げた~)
    今日はあきらめモードでした(笑)
    明日も、下げそうだけどヾ(;´(エ)`A

    ガーベラ、なんだか華やかでニャンママさんのイメージにぴったりなんですが^^
    送り主、ママさんに合わせられたのかしらん♪
    お花が部屋にあるだけで、嬉しいですよね~。
  • イメージ
    リカクさん
    こんにちは

    立派なガーベラです。お花はよくいただくんですけど
    このかわいい色にも感激でした。
    ユビキタスは上げていくと思ったんですけどね。
    今日は日が悪いですね。

    マメ、悔しくて、昨日売り予想したら失敗です。笑
    暇も。まもなく出されそうです。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    こんにちは

    何も売買できないというところが、良いですね。
    わたしはなにかやっちゃいます。爆
    今日もヘマやっちゃいましたよ。

    さくら〜! 好きなのに、持ってない。
    そうですか、私はユーザーでもあり、好きな銘柄なんですけど
    このところ上がってしまい、買えませんでした。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/22 16:59
    こんにちは

    ガーベラとストックですね^^

    まー調整ですね
    こんな日もありますよー

    私は、豆蔵を安いときに売り予想しちゃってます

    リアルでこれをするとヒマを出されます・・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    こんにちは

    でっかい花ですね。

    今日は下落に唖然として、何も売買できませんでした。

    さくらインターネット、持ってました?
    公開買い付けがあるみたいですね。