ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1126件目 / 全3062件次へ »
ブログ

シー・シェパードに屈して調査捕鯨止める日本政府

調査捕鯨を妨害工作している環境保護団体シー・シェパードに屈する形で、鹿野農水省は調査捕鯨を中止することを明らかに。

 

環境テロ団体とも揶揄される彼らに日本政府が完全に負けた形に。

 

もう完全に国際社会から舐めれるだけ。日本(民主党政権)は脅かせば屈すると。

 

民主党はどこまで国力を下げたら気が済むのか?

もうあなた方が政権に居座れば居座るほど日本の国際社会の中での地位が失われていくだけだ。

 

今日にでもさっさと解散しろ。

ここまで糞で腰抜けな連中の集まりだとは思いもしなかったわ。

 

 

 

 

 

「シー・シェパード」妨害理由で南極海の調査捕鯨を中止 鹿野農水相明かす

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110218/biz11021810580010-n1.htm

 

 米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」が南極海で日本の調査捕鯨船に妨害行為を続けている問題で、農林水産省は18日、今季の南極海での調査捕鯨活動を中止し、船団を早期に帰国させることを決めた。閣議後の会見で鹿野道彦農水相が明らかにした。妨害での調査捕鯨の中止は初めて。

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/2/18 11:59
    こんにちは。

    政権担当能力「0」ですな(-_-;)
    一旦引いてしまうと、次々にごり押しされてしまうでしょう。。。

    アンポン・菅の性格は、「イラ菅」と名前がつくほど瞬間湯沸かし器だそうですが、
    国民も「要らん・菅!!!」と怒りの叫びをあげましょう☆
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/2/18 12:23
    kobuntaさん こんにちわ

    >政権担当能力「0」ですな(-_-;)
    一旦引いてしまうと、次々にごり押しされてしまうでしょう。。。

    一旦引いたものは、元に戻そうとも相当な労力を使うし、また実現も難しくなります。
    まして政府がテロリストに屈したようなものです。
    今後の影響力を全く考えない無能集団と言わざるを得ないでしょうね

    次はマグロとかも標的になるかもしれませんね。
    尖閣はじめ竹島や北方領土も心配になってきました。
    なにせ脅かせば屈する民主党政権ですから
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。