COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全1248件次へ »
ブログ

日差しが春、の寒い風の日

82ac76667   1720d3d84  

先日、風はまだ冷たいものの、日差しがもう春!という日のランチ。

こういう日は、なんとなくイタリアンな気分。

ということで、ピザとパスタを。

 

やはり、こういう時はイタリアンなんだなぁ~。

 

来週のランチは、コスト削減をその分行う予定です。。。

頑張れば、400円程度でおいしくランチ、も出来る最近のコンビニ。

最近、会社の近くに合ったセブンイレブンは改装中でやっていないのが残念・・・

そういえば、スリーエフってどこにいったんだろう?(全然見てないので意識の外にあって、気がつかない私)

それぞれのコンビニオリジナル商品の比較表、とか欲しいかも。。。

どこでも類似品があるような気がしてしまうので、コンビニならどこでもいいや、と商品レベルでは思えてしまう。

ただ、昔からファミマに行けばDEAN&DELUCAのアイスがあるしTポイントもらえる☆

セブンイレブンに行くと、オリーブオイルのポテトチップスがある☆

ローソンはぽんたのポイントシステムがとても好き☆

という違いで、私の場合は行くコンビニを選んでいるようです。。。

要はポイント?! んー・・・・・・ 事実そうなのかもしれない・・・・・

今持っているコンビニ業界の株は、いつまで保有しておくか考えなくては。。。(塩漬け

 

そろそろたまってしまっている新聞記事メモ予定。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/2/20 08:43
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > 先日、風はまだ冷たいものの、日差しがもう春!

    うんうん、少しずつ春めいてきたよね♪

    > やはり、こういう時はイタリアンなんだなぁ~

    うん、やっぱりCOTOSSAさんにはイタリアンが似合うよ(^o^)

    > 私の場合は行くコンビニを選んでいるようです

    そうそう、コンビニにも個性があるもんね(^o^)
    おれはやっぱり セブンイレブンおにぎりファンだよ(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/2/20 18:21
    こうちゃんさん

    こんばんは。

    >うんうん、少しずつ春めいてきたよね♪

    目もかゆかゆになってきました(苦笑)


    >うん、やっぱりCOTOSSAさんにはイタリアンが似合うよ(^o^)

    そうですかー?良かったです~♪
    たっくさん食べちゃう~♪


    > そうそう、コンビニにも個性があるもんね(^o^)
    おれはやっぱり セブンイレブンおにぎりファンだよ(笑)


    セブンイレブンでおにぎり、実は余り食べたことがなかったです!
    ごはんのブレンドとかも異なるのでしょうかね~。
    こうちゃんさんのオススメ具材は何ですか~?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/20 19:22
    ボナセーラ♪( ̄▽ ̄)ノ" COTOSSAさん

    >来週のランチは、コスト削減をその分行う予定です。。。

    (@'ω'@)ん?
    緊縮財政になったんでしょうか??
    小麦の値段が上がって、デモが起きなければいいですけど・・・(笑)

    >400円程度でおいしくランチ

    もっと究極なのがありますよぉ~
    カロリーメイト200円とかw
    (COTOSSAさんには、考えられない世界でしょうけど・・・( ̄ー ̄; )
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/2/20 19:27
    鉄砲長さん

    こんばんはー

    >(@'ω'@)ん?
    緊縮財政になったんでしょうか??
    小麦の値段が上がって、デモが起きなければいいですけど・・・(笑)


    エンゲル係数が高すぎるのはいけない!!という感じです(苦笑


    >もっと究極なのがありますよぉ~
    カロリーメイト200円とかw
    (COTOSSAさんには、考えられない世界でしょうけど・・・( ̄ー ̄; )


    む。
    それじゃおなかがすくじゃないですか・・・・・・
    おなかが空かないレベルで安い!がよいです(苦笑
    カロリーメイトはおいしいので、おやつレベルになってしまいますぅ・・・
    (^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。