keroyonさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全342件次へ »
ブログ

エリアリンクの決算説明資料

がホームページにアップされていました。(http://www.irwebcasting.com/110215/03/a3bacba939/8914pdf110215.pdf

 

エリアリンクは、1株単位で投資が出来るのでなかなか手が出しやすい企業ですし事業自体もなかなか面白みのある企業だと思います。

 

財務内容も無配ではありますが最近は充実してきているので、興味ある方は是非騙されたと思って(あくまでも投資は自己責任ですが 笑)1株買われてはいかがでしょう。

 

四季報での評価も決して悪くはありませんし、株価もここ最近は緩やかな右肩上がりを描いていて、今後の急浮上もひょっとしたら狙えるかも・・・

と、自分のポートフォリオの中では第二のリソー教育になるんじゃないかと期待をかけている企業です。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは〜

    これは良さそう、安いし、少しならすぐ手が出そうですね。
    またそういうのって騰がりやすいと思います。
    明日にでも、ひとつ。笑
    ほんとに資金が少ない上にサンシティにやられてしまいました。
    即損切るべきか、様子を見て、すこしでもリバ来てからか、悩んでます。
  • イメージ
    keroyonさん、おはようございます。ミ★( * ^-゚ )v !!★

    私は、サングラスをしていてもkeroyonさんの目力(八方睨み)に負けそうです。(笑)
    (とても他人とは思えません。・・・・・)


    さて、その関連銘柄ですが高くないし少しなら食べてみたいです。
    しかし、資金もちょっとばかり・・・・・・・・・
    〇〇電子関連とチェーン店銘柄の損切りも潮時かな?
    様子見かな?・・・・・

    やっぱり、みんな同じような事を考えているんだね。
  • イメージ
    keroyonさん
    2011/2/17 21:47
    ニャン(=^・^=) ママさん、お久しぶりですね。コメントありがとうございます♪

    どうでしょう、エリアリンク仕込めましたか??(笑)
    今期こそは、復配も期待出来るのではないかと思ってますので、是非長いこと手元においてみて下さい☆

    サンシティですか、、、株主総会で一悶着あるようですが今後どうなるのか。。。

    うーん、自分だったらなかなか損切り出来ずに悩むでしょうねぇ。。 半分ずつとかちょこちょこと売って失敗するパターンに陥ってしまいそうです。
  • イメージ
    keroyonさん
    2011/2/17 21:55
    我らの希望さん、こんばんは☆

    〇〇電子関連とチェーン店銘柄ですか・・・。

    私も、日本振興銀行関連銘柄がまだ動かせずにいるんです。。。
    若干仕手株的になっている銘柄については、うまく波に乗って売ってしまおうかと思うこともありますが、売ったところでランチ代分くらいにしかならないのでこのまま面白がってホールドになりそうです(笑)
    ボロ株の場合、株主総会招集通知の数字を見て驚いたり、結構そういうので楽しめてしまうので・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。