rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1739件目 / 全3694件次へ »
ブログ

3030:ハブに噛まれたぁぁあああっ!!

3030:ハブに噛まれたぁぁあああっ!!

 

ここの分足を見てください

 

噛まれた人、損切りした人はおられますかあ?

 

うまく立ち回ってくださいなー

いま152000買い・・・・ ●┏┓...

 

さて??? 自己責任でおねがいします

7件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/15 13:32
    仙人様 こんにちは

    ジャスダックハブですね。
    最近、十八万匹ほどに殖やしたらしいですが、管理ミスか何か、理由は分かりませんが、3万匹くらいが逃げ出したそうですよ。危ないですねぇ。

    さて???噛まれないよう、自己責任で捕まえにいってください。

    私?手も足も尻尾も出しません。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/15 13:47
    九尾化猫さん こんにちは

    3万匹もが逃げ出したんですか~
    それじゃどこの藪をつついても居るわけですね

    ジャスダックハブですか・・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2011/2/15 13:57
    こんにちわ。

    ここ、そいえば監視銘柄に・・

    「大人のパブ」運営会社・・ですね。

    特に目立った材料は・・なしww
    動意付いた後の波乱・・ですか?
    ハブ・・噛まれると痛いでしょうね。

    でも、-8000匹まで戻って来ました(^^)

    同時期のセカンダリ銘柄「翻訳センター」と並べてます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/15 14:10
    Asukalさん こんにちは

    「大人のパブ」・・・・ぜひお誘いください・・・・あなたのおごりで・・・・

    あと8000匹ですか・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/15 20:03
    こんばんは。

    羽生にかまれて王手!!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/15 20:13
    yoc1234さん こんばんは

    うまいなあ!
    ざぶとん+パブトンを進呈!!
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/15 21:00
    冬なハブなんていないからHUBがなにかトラブったかと思ってました。

    数年前に何台もPCを稼動させていた我が家のHUBから出火してモデムまで焼いてしまった事を思いだしました。
    モデムはレンタルだったので弁償させられました。
    住まいが灰にならなくて不幸中の幸いでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。