あっちぃ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全17件次へ »
ブログ

パチンコって・・・No.3

怖いですね(笑)
大負けしちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4日 ▲30千円
6日 ▲21千円

持ち上げて、持ち上げて、ど~んっと落とされ・・・
2日で5万も減っちゃいました(*´▽`*)
新しいの打ってみようと、宇宙船艦ヤマト、仮面ライダーと打ったら見事にやられました(´・ω・)

本年度の成績、▲2万5千円っと〆(><)メモメモ♪



このお金で任天堂のWiiが買えてたなぁ(´・ω・)しょっぼ~~ん
12件のコメントがあります
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/9 00:07
    やばいね~パチンコ行きすぎだ~(*´▽`*)
    7日 +53千円
    8日 ▲10千円
    本年度の成績、+1万8千円っと〆(^∇゜*)メモメモ♪
  • イメージ
    くらくらさん
    2008/1/9 00:59

     私は、正月で計9万円負けました。
    稼動3日で勝った日無し。あっち~さん上出来でっせ^^;
    ま、これはまるので、注意ですよ~
    かくいう私も良くパチりながら、携帯で株価チェックしてますが・・・
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/1/9 10:26
    こんにちはー♪

    あっちぃ~さんがんばってますねー(人´∀`)すごいー

    私はパチンコやったことないんですけど、店内の音すごそう。。
    でも楽しそうですねヽ(*’-^*)

    2日で5万も減るとは、ちょっとこわいけど><
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 00:15
    電車に乗り遅れて、ついつい今日も足がパチンコへ・・・
    9日 ▲18千円

    本年度の成績、イーブン〆(^∇゜*)メモメモ♪
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 00:18
    >くらくらさん
    9万円ですか( ̄∇ ̄;)それはつらいですね・・・
    僕は、勝ったぶんでまたパチンコ遊べにいこうと思って気楽にうってましたが、これからマイナスに入っていくとどうなることやら^^;
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 00:22
    >みぃちゃんさん
    思っていた以上に楽しいですよ☆
    いっぱいでると爽快な気分になります♪

    5万が財布の中から、さらりと消えるとものすごくショックですよ><
    株で5万損するより、なんか10倍くらい損した気分になります(*´▽`*)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/10 00:49
    パチって、ついつい・・行っちゃうんですよね^^;

    スロ姫・・・(笑)

    お互い頑張りましょう♪
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 22:27
    hiyokoさんもパチンコ中毒かな?(・∀・)ニヤニヤ

    パチ中毒(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/11 00:47
    こんばんわ

    中毒とまではまだ行ってないんだけど
    仕事の帰りとかにフラッと行く事があります
    これって中毒?ぷっ( ̄m ̄〃)
    週に1-2回行くかな

    本日千円で当りGET
    その後無くなって2千円追加
    結果9千円の儲け( ̄^ ̄)えっへん

    仲間結成、よろしく~(笑)
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/12 11:11
    >hiyokoさん
    千円で当たりですか~うらやましい☆
    僕は儲けても、またそれで打ってしまうんですよね~^^;
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/2/3 23:19
    んーかなり負け出したかも(´・ω・)
    貯玉とかしてたら、収支はよくわからなくなってしまった(*´▽`*)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/4 00:05
    パチンコ屋さんって、最近は、大規模店舗が多いんですね。
    この間まで、山林だったところがあっという間に整地されて、駐車スペース1000台以上というパチンコ屋さんがオープンしてました。
    オープン当初とあって、駐車スペースは満車状態。一日の売り上げは、数千万単位でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。