夜トレのあやのちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全54件次へ »
ブログ

結局・・・

6dee07281  

先週の雇用統計の結果、

為替にどういう影響があったのでしょうか?

誰か教えて~(>o<)





みなさんコメントありがとうございました(^^*)

九尾化猫さんの「涙の数だけ損切り」笑えた♪(>皿<)

岡本真夜さん好きだし♪

まだまだトレードはわからないこと盛りだくさんだけれど

みんかぶも夜トレももっともっと盛りあげたいな☆

1人じゃなくってみんなで一緒にトレードしてる雰囲気でやったら楽しいですよね(・v・)

MT4とりあえずインストールしてみました!

デモトレができるソフトやサイトってたくさんあるんですね、

どう違うか良く分からない部分もありますが

MT4は初心者向けのようで!チャレンジしてみます(^^)




「競馬予想TV!」の番組内で発表している、

私のぴょんぴょんデータに加え

先週から独自に彩乃シュミュレーションというのをはじめて

なんと4着にくるだろうと予想したキャプテンベガが本当に来て

自分でも驚きました!でも4着って配当に関係ないっていう・・・

今週もぴょんぴょんでーたと彩乃シュミで当てます!!




画像は「競馬予想TV!」で登場する

私のオリジナルキャラクターぴょんぴょんです(^▽^)

ぶさかわ系でスタッフさんを射止めました❤

番組内で要所要所で登場します(・∀・)v

3件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/2/12 12:17
    夜トレのあやのちゃんさん

    今日は。。。

    =先週の雇用統計の結果、
    為替にどういう影響があったのでしょうか?=
    正直、分からないです。。。

    (ToT)>゛スンマセン。。。。

    しかし、【判らない。。。】
    =先が読めない。。。=という事は、判るような感じが。。。

    つまり、来週は、かなり荒れるような感じが。。。

    エジプトも一応おさまったような感じがしますが
    あれほど、強硬に=辞任に反対していた者が、急に辞任する???=
    何か裏がある。。。

    それとも、拒否できない勢力に無理やり。。。
    と成ると、【穏便】には、収まらないと思います。。。

    はてさて、。。。

    為替も、円安になっていのが
    =今は、膠着状態で。。。=
    之からどちらに動く。。。

    【騒乱・動乱】のニュースが流れてくると
    【円高】に振れる様な気がしますが。。。???
  • イメージ
    出張さん
    2011/2/12 15:51
    先週の雇用統計は「変なサプライズ」がありました。
    失業率が0.4%も改善して9.0%に!?
    今まで動いても0.1%とか0.2%だったのに一気に0.4%と言うのは怪しすぎます。
    先月も0.4%くらい改善していたはず。
    計算間違いなのか真実なのか???(壮大なダマシなのか???しかも2か月連続)
    真実ならアメリカは今のうちに「買い」です。(ドル買いかどうかは分かりませんが)
    ダウの上昇も異常で「なんじゃこのチャート?!」という状態になっています。
    新興国からアメリカへのレパトリは今後アイデアのひとつに考えておいた方がいいです。
    ごくまれに(と言っても結構)相場では「ありえんだろ?!」ということが連発します。
  • イメージ
    こうしろうさん
    2011/2/12 21:51
    第46回 デイリー杯クイーンカップ(GIII)
    単勝3番人気のフレンチカクタスからワイド総流ししました。
    ゴール前でデルマドゥルガーに差されて4着・・・
    内田のあほ~~~~~~~
    明日の京都記念はトゥーザグローリーで勝負ですw

    雇用統計では上下に大きく動くので
    その前にポジ持ってたら、あとは運に任せるしかないかも・・・
    ハイレバでなければ指標全戻しってこともあるので、助かるかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。