リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1452件目 / 全2698件次へ »
ブログ

警察官では なければ、いいの ?







NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

 

県警隊長 公然わいせつ容疑

 

千葉県警察本部の自動車警ら隊の隊長が、帰宅途中の電車の中で、女性に向けて下半身を露出したとして

公然わいせつの疑いで逮捕されました。

      
隊長は 「覚えていない」 と供述し、容疑を否認しているということです。

     
逮捕されたのは、千葉県警察本部の警視で、自動車警ら隊の隊長、森川雅樹容疑者(57)です。

      
警察の調べによりますと、森川隊長は、9日午後10時半ごろ、JR総武線の千葉駅発成田駅行きの

快速電車の中で、座席に座っていた23歳の女性に向けて下半身を露出したとして公然わいせつの疑いが

持たれています。

      
女性が、近くにいた男性と一緒に森川隊長に電車を降りるよう促し、四街道駅で駅員に引き渡したということ

です。

      
森川隊長は、千葉市内の飲食店で部下と一緒にビールや日本酒を飲んだあと帰宅する途中だったということ

です。

      
調べに対し、森川隊長は 「覚えていない」 と供述し、容疑を否認しているということです。

      
警察は、当時の状況や動機について詳しく調べています。

      
千葉県警察本部の西野正一首席監察官は 「警察官としてあるまじき言語道断の行為であり、誠に遺憾だ。

今後、捜査を尽くし、厳正に対処していきたい」 というコメントを出しました。     02月10日 11時18分

 

 

と いうわけで 、 下半身を 出したのも 悪いん ですがぁ ~~  ・ ・ ・

 

> 「警察官としてあるまじき言語道断の行為であり、誠に遺憾だ。 ・ ・ ・ 」

 

と いう コメントを 出すのも ?  いかがな もんでしょうぉ ~~    (^O^)/

 

→ 「人間 として あるまじき 言語道断の行為であり、誠に遺憾だ。 ・ ・ ・ 」

   ~~~~

と いう風に、言わないと? 消防官 とかが 露出した場合は、警察サイド では 良いことに なっちゃいますね

あと 一般の人なら 良いんで しょうかぁ ~~     (;^_^A) 警察官で なくて よかったぁ ~

 

> 調べに対し、森川隊長は 「覚えていない」 と供述し、容疑を否認しているということです。

 

あくまでも シラを 切ると なると、 やっぱり 裁判で しょう ~~  

ちゃんと その 23歳の女性は、 露出された 下半身の 特徴 ( 色や 形や 大きさ 等 ) を 覚えていて 証言

出来るので しょうかぁ ~~   (?_?) ?  あと 臭いや 味とか ???

 

写メ でも 、 撮っていたら ?  良かった ですねぇ ~~     ( ^ ^ゞ  証拠のモノは 小だ モノ ~

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/11 14:57
    リモさん こんにちは

    小っちゃ過ぎて写メに写らないかも?(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/11 14:57
    リモネンさん こんにちは。

    一概に写メに写るとも限らないですね。

    それなりでないと
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/11 14:58
    リモネンさん、殿下、こんにちは


    待ってましたとばかり、コメかぶってるぢゃん。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/11 15:01
    神さま こんにちは

    神さまと私が同一人物でない証拠です(笑)。

    何故か気が合うだけです(爆)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/2/11 15:20
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
         
    そうですねぇ ~  この 23歳の 女性への、 インタビュー とかは ? ないのかなぁ ~~
         
    写メ を “ 撮ったか ? ”  “ 取った皮 ” の痕は、 あったか ?  (笑)   ( ^ ^ゞ
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/2/11 15:25
    神さま仏さまさん  こんにちは ~ 。
        
    いやぁ ~~  お二人とも コメント 早! (笑)  しかも 、 同時刻 ですねぇ ~~
        
    と いうことで 、証拠写真は 大事ですねぇ ~~  とくに 大事な モノ ? だけに (爆)
               
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/11 15:32
    リモさん こんにちは

    私は神さまと同一人物ではないかと疑われています。

    みんかぶを休んでしまった人まで現れました。

    従ってそんな事はないと言う証拠品としてこの日記はペタペタ広まるでしょう(笑)。

    同時に出来れば隠しておきたいリモさんの存在も…(爆)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/2/11 15:46
    黒鮪殿下さん  度々 こんにちは ~ 。
        
    > 神さまと私が同一人物でない証拠です(笑)。
         
    PC と 携帯 で、 それぞれ 2 つの違う みんかぶ メンバーで 日記の コメント書いと いて
    一緒に 送信 ( 14:57:00 ~ 14:57:59 は 同時刻 ) すれば 14:57 ですねぇ ~
         
    まぁ そんなことは ?  ないで しょうがぁ ~~   ( ^ ^ゞ
          
    しかし 、建国記念日 の お休みの日に お二人とも お暇ですねぇ ~~  (^o^)ノシ
         
    と いうことで お二人の為に、 建国記念日 らしい (笑) 替え歌でも ? 日記に でも
    しま しょうぉ ~~   ( これから オシッコ に いって、 食事してから ですねぇ )
            
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/11 15:51
    リモさん こんにちは

    二人とも携帯からですね。

    携帯からだとカタカナが半角になるので判ります。

    このコメはPCからです。

    替え歌楽しみにしています。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/11 15:54
    リモネンさん、殿下こんにちは。


    そう、暇で暇でしょうがないのです。
    (笑)


    殿下と同一人物疑惑は、これからもみんかぶの話題高いでしょうか。

    どんな会員だとばかりに知らない足跡が急増中で驚いています。

    いっぱい覗かれちゃってますが、

    日記のコメント記録を収集すれば

    一週間くらい、睡眠も取らずに、複数のパソコンと携帯から、

    凄いスピードでみんかぶを制覇している思います。

    ホント、すげーって思いました。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/2/11 19:35
    黒鮪殿下さん  こんばんは ~ 。
         
    今 戻って 来ましたぁ ~~    (^o^)ノシ  時間が 経っちゃい ましたが (笑)
         
    と いうことで これから 作詞 活動に 入りま~すぅ。  
         
    その前に その詩の内容を わかりやすく するのに、 こちらの日記に コメント したのを
    ご覧に なってから 私の日記の 替え歌を みて くださいねぇ~~    (^O^)/
     http://minkabu.jp/blog/show/309934#674214
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/2/11 20:06
    神さま仏さまさん  こんばんは ~ 。
         
    > そう、暇で暇でしょうがないのです。 (笑)
         
    暇な人で ・ ・ ・  肥満児 で ?  しょうかぁ ~~   (^o^)ノシ
         
    それでしたら 、 この みんかぶ の 検索機能を 使って、 “ リモネン ” で 検索を
    して下さいませ ~~  “ 8.サイト内全文検索 ” で、 過去の 日記や コメントが
    ご覧に なれますねぇ ~~      ( ^ ^ゞ  いやぁ~ 昔は コメント 長かったぁ
          
    そうですねぇ ~  黒鮪殿下さん は、 実在する。 そして 矢沢 永吉さん と 共演 ? 
    された 存在の 方です からぁ ~~    (^O^)/
         
    そんな 有名人の 日記に コメントを 書いて、 自分の日記に 誘導するような 小細工を
    しても (笑) アクセス 順位とかが 上位に なりますねぇ    ( ^ ^ゞ 過去 最高4位!
         
    と いうことで 、そんな 小細工を また しますねぇ ~~   V(^_-)-♥☆  かえうた
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。