ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ325件目 / 全346件次へ »
ブログ

鳩山元総理と小沢さんの英断が実り、日本株高を予想

現状の国内政治の混迷は民主党内にあるモヤモヤが一因のように思われます。これが解決すれば、国会審議等もスムーズに行くように思われます。

現状の小沢さんは、明治維新時の徳川慶喜に似ているところがあると思います。

外国人や現代の一般人には理解できないが、小沢さんを指示する民主党の方々には武士の忠義心と同様な考えがあるものと思われます。これは決して悪いことではありません。

そこで、鳩山元総理と小沢さんは、日本国民と仲間の為に、民主党を一旦離党され、影ながら民主党をバックアップし、応援することが望ましいと考えます。

結論: 鳩山元総理と小沢さんの英断が実り、日本株高を予想。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/2/7 09:30
    ニッパチの星さん
    おはようございます。tajima86です。
    日本時間の朝はしばらくぶりですが、、
    早起きすると何時も気持ちが良いものです。
    そういえばうちの近所の前でカラスどもがゴミ箱あさってました。
    カラスどもも最近は餌がなくて大変ですわ。

    )結論: 鳩山元総理と小沢さんの英断が実り、日本株高を予想。

    ほーーう。
    まさに大政奉還ですかね!大政翼賛会にならねばよいのですが。。

    ではでは
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2011/2/7 09:45
    tajima86さん おはようございます。

    今朝がた、夢をみまして、それを素直に、日記に載せました。
    気分を悪くされましたら、申し訳ありません。お詫び申し上げます。お許しください。
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/2/7 10:16
    いえいえ
    今をときめく長州軍閥様がなにを恐れることがございますのやら、
    時代劇の中に大増税実現とかなかったのですか?
    ではでは(爆)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。