リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1460件目 / 全2698件次へ »
ブログ

私は “ 孫・タイプ ” です! ・ ・ ・  ですがぁ

♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん の日記の 結果ですねぇ ~~   (^o^)ノシ
http://minkabu.jp/blog/show/312225

 

 

あなたは、不言実行タイプの投資家です。

 

普通の人なら 「そんなのムリ…」 と投げ出したくなるような大きな目標も、着実に準備して達成してしまう

ような根性の持ち主! 

 

独立心も旺盛で、興味を引かれたことは納得いくまで徹底的に調べます。

 

本気で投資に取り組んだなら、数年後にはハウツー本の一冊や二冊、余裕で執筆できそうな知識を

身に付けていることでしょう。

 

自分の興味のアンテナに従って投資をエンジョイすることで、あなたの能力を最大限に引き出すことが

できそうです。

 


【人生50年計画】

 二十代で名乗りを上げ、三十代で軍資金を最低で一千億円貯め、四十代でひと勝負し、

五十代で事業を完成させ、六十代で事業を後継者に引き継ぐ。


 http://moneyzine.jp/diag/invtype/?qid=99&type=2

 

 


 二十代で名乗りを上げず、三十代で軍資金を最低で一千億円貯められず、四十代でひと勝負せず、

五十代で事業を完成させられず、 ・ ・ ・

 

なので、 六十代では そんな事業は ありませんから、後継者に引き継ぐ ことは? 無いですねぇ   ( ^ ^ゞ

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 16:20
    リモさん こんにちは

    私はソロスタイプと出ました。

    理由は判りませんが何故かリモさんにだけは話したくない様な気がします(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/6 16:22
    こんにちは。

    これは珍しく爆弾がないです。

    心はなった気分でいいのでは。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/2/6 16:26
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
          
    “ そうす かぁ~ ” ( ソロス ですか? )    (^o^)ノシ
         
    よかったぁ ~~  同じじゃ なくてぇ    ( ^ ^ゞ  おたがい さまぁ ~
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/2/6 16:34
    yoc1234さん  こんにちは 。
        
    “ 孫・タイプ ” は、 一番 少数派 ?  の ようですね ~~   ( ^ ^ゞ
          
    > これは珍しく爆弾がないです。
          
    > あなたは、不言実行タイプの投資家です。 ← この “ 投資 ” の部分が 爆弾 ?
         
    の ようですね ~~   (^o^)ノシ
         
     ※ この 日記の本文の “ 投資 ” の部分を クリック しては、 いけませ~ん。
           
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 17:01
    リモさん こんにちは

    いけないと言われると余計にやってみたくなるのよね

    恐る恐るクリックしたら・・・














    何も起こりませんでした(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。