yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14626件目 / 全20832件次へ »
ブログ

為替見通し

為替見通し
2011年02月05日

ここでも、ECBのトリシエ議長の賃上げによるインフレを意識した利上げ議論の後退により、しばらくこのスタンスから、ユーロは1.30~1.38で収まるだろう。ドルは雇用統計を受けて、上昇するがレンジ内での動きに終わると、ずばり的中させている。(Y)

ドル円来週81~83円3ヶ月80~86円

ユーロドル1.3600~1.3750ドル3ヶ月1.3000~1.4000ドル

ユーロ110.50円~113.50円3ヶ月105~120円

為替見通し三井住友銀行http://www3.keizaireport.com/file/FX20110204.pdf

12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは
    坂田師匠に変えました
    yocさんがこの顔で普通に相手してくれるかどうかが
    心配です( ^∇^)
    シッシッとか言って追い払わないでください
  • イメージ
    こんばんは

    yocさんほど先が読めたら おもしろいほど金儲けが出来ますね。^^;

    下々の者はすぐ金儲けを考えますが、仙人の域に達した方は当たる事に喜びを感じるのですかね。(^^;
  • イメージ
    yocさん♪(*^ー゚)vこんばんは

    本当は、マジメにコメントをするつもりで訪問したのですが・・・<(_ _;)ゞコテッ・・

    売らないしさんの(笑)画像を思わず見てしまいました。

    私の脳裏によぎったのは、”笑いカワセミに話すなよケララ・ケラケラ~~”(童謡)
    という歌でした。
    小さい頃の思い出の歌?が
    為替見通しと混フュージョンしてしまいました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/5 20:38
    売らないしさん
    こんばんは。

    余り変えると誰かわからなくなりますね。

    インパクト十分です。

    もっとも、ネット上では普通でしょうが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/5 20:42
    美味しいうどんさん
    こんばんは。

    もうこれ以上と思ったらだめのようです。

    ただ、がつがつする必要はもうなくなりました。

    土地にしっかり稼いでもらえます。

    M&Aも視野にどこか狙いますか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/5 20:44
    我らの希望さん
    こんばんは。

    そうですね、一本取られました。

    売らないしさんに

    かまゆでの刑をプレゼントしましょう。

    ゴエモンみたいです。

    讃岐うどんが食べたくなりました。
  • イメージ

    な、な、なんで急にさぬきうどんが食べたいなどと・・・

    側へ寄ると食べられそうです ーー;

    M&A いいですね~~
    教えて下さい! 狙います!(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/5 21:11
    美味しいうどんさん
    こんばんは。

    自分でどこかの会社を買うのです。

    それもこっそりやるのです。

    PBR0.1倍なんてのがゴロゴロしてます。
  • イメージ
    yocさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    話は変わりますが、「ゴエモン」は庶民の家にお金をばら撒いた伝説があります。
    (詳しい物語は知りません。)
    私たちの知っている「伊達直人、足長おじさん」、特殊で”ああ無常のジャン”など
    のストーリーと何か似ているような感じもします。?・・・

    あと、>自分でどこかの会社を買うのです。 <

    いいですね。
    うらやましいお話です。
    もしも私の所持金が8~10倍になりチャンスがありましたら
    仲間に入れてくださいね。^^/(我らの希望より)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/5 22:05
    我らの希望さん

    たとえばPBR1倍の会社があれば、50.1%の出資で乗っ取れます。

    PBR0.1倍なら5.1%の出資で乗っ取れます。

    これは、机上の空論です。

    実際には儲かっていないでしょうから、またここまでいくのに5%ルールで判ってしまいます。

    そうなると株価は上がるかもしれません。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/5 23:04
    yoc1234さん こんばんは。

    米国さんは、ドル安を望んでるようです。
    意図的に、貿易黒字を膨らましたい狙いが有るようですね。
    ドル円が90円になる日は当分なさそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/6 09:00
    レミオさん
    こんばんは。

    そうでもないと思います。

    首相が一言吼えたら、なるでしょう。

    追い詰められたらやりそうです。

    政府のおかげで格下げくらって、大暴落。

    というシナリオもあります。

    もっとも、米国格下げで50円と言う目もありそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。