kinaco*さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全43件次へ »
ブログ

(´Д`υ)

664a3e8ef  

久しぶりの日記ですが

 

なんとかかんとか

日々、勉強勉強で株取引を続けております

 

なんとなく自分ルールも出来始めて来たものの

ロスカットのルールがまだまだアヤフヤで

更に勉強の毎日

 

こんな勉強中な私なのに

友達に触発され あんなに手を出すまい

思っていたFXに手を染めてしまいました(笑)

 

今は楽しくて仕方ない状態で

家に帰ってからはPC画面を眺めつつ

FXで遊ぶ毎日を送っていますが

 

 

先日 株でいろいろと教えて下さった方のおかげで

早朝のTVを録画して朝ゴハンを食べながら観て

暇があれば四季報を眺める生活が始まっています

 

 

飽きっぽい私ですが

きっと、こういう事が好きなんでしょうね~

 

投資信託から始めたハズの資産運用が

難しそうだからムリーと思っていた株→FXまで

楽しみながら生活の一部になってしまいました

 

 

あとは欲張らずにコツコツと

一番は楽しむことを忘れずに

 

まだまだお勉強 頑張りまーす

4件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2011/2/4 17:30
    日ハム、斎藤どの程度活躍するか?ワクワクですね。
  • イメージ
    kinaco*さん
    2011/2/5 14:13
    島次郎さん ~ スゴイですよね(^_-) 連日の斉藤選手の報道
     活躍はもちろん期待値大!ですが 北海道への経済効果もすごいんだろうなーってちょっとだけワクワクしてます   梨田監督の運の強さに感謝☆ですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/13 11:02
    こんにちはーkinaco*さん

    FXをはじめましたかぁ~

    >早朝のTVを録画して朝ゴハンを食べながら観て

    暇があれば四季報を眺める生活が始まっています

    これだと一気に身につくでしょうなぁ~
    投資してる間は勉強することに夢中になれますから(*^^)v
  • イメージ
    kinaco*さん
    2011/2/15 14:40
    みやまな鉄砲長さん ~ こんにちわ(´∀`)ノ

    基本…飽きっぽいのでww なかなか毎日とは行きませんが
    なんとなく四季報を眺めて──今は四季報の読み方を勉強してる感じ(笑)

    でも超!ポジティブな私なので こうして意味も分からず続けていることも
    小さな小さな前進と頑張ってますよー

    FXの値動きにも全くついて行けてませーん( ´Д⊂
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。