fanderuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全97件次へ »
ブログ

日本通信

社長自ら決算前に買い煽りとか経営者ってレベルじゃねークマ!

http://kabumatome.doorblog.jp/

さすが往年の糞株、その実力をむざむざと見せつけたクマ・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ナオ212さん
    2011/2/4 15:43
    私は投資資金が少なかったのでダメージは少ないのですが…あの社長の思わせぶりなツイッターに問題は無いんでしょうか?
  • イメージ
    fanderuさん
    2011/2/4 16:34
    >>ナオ212さん
    うーん・・・どんなに数字がよくても=黒字とは明言していないからどうなんだろう・・・
    まあ普通に考えたら一企業の社長のする発言じゃないクマ、決算前1ヶ月くらいは沈黙しないといけないクマ
  • イメージ
    masa331さん
    2011/2/4 17:17
    期待はしていたのですが役員報酬を見てこの会社はダメだと思いましたわ

    赤字続きで社員を整理解雇してるのに・・・
    かまどの灰まで俺の物みたいな。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/4 22:34
    こんにちはfanderuさん

    bモバを使ってたんですが、ドコモ回線で電波の感度が良く月々の使用料が安くすごく気に入ってました。
    キャリアのガラケーを通話のみにしてスマートホンをbモバで使用すると
    パケ代がマックスで月に2千円ちょいですからね。

    しかし、周囲の人にはまったく薦められないですね。
    どう説明してもbモバがなにかを全く分からない様子でした。
    ほとんどの人がドコモのスマートホンを白ロムで手に入れて・・・・一日中話してもたぶんダメでしょう。

    株の方は、、、ドコモが今春にでもSIMロックを解除すると言ってますよね。
    それもかなりネックになるだろうと思い株の方は買いませんでした。
  • イメージ
    fanderuさん
    2011/2/6 06:29
    >>masa331さん
    社員をリストラさせてコストダウンの成果を出しました!キリッ
    なんていったらストライキ起きてしまえばいいとすら思えるクマ
    取り巻きもグルだろうしこういった株は仕手として楽しむしかないクマ・・・
  • イメージ
    fanderuさん
    2011/2/6 06:31
    >>とうへんぼくさん
    よく分析しているんですね、感心しましたクマ
    とうへんぼくさんくらいよくチェックしていればまあ触ってもきっと大丈夫なんでしょうね
    使うのと株買うのを同一視してしまうと結構落とし穴多くてほんと困っちゃうクマ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。