with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3285件目 / 全4141件次へ »
ブログ

手打ちそば・・・・・

今日のNK気持ちよく騰がりましたね。^^

 

円はどうなってるんでしょう・・・高止まりかな・・・

 

今日は事務所にいたのにザラ場も見ず、珍しくデスクワークに集中できました。^^

 

お陰で2日分ぐらいのデスクワークが片づいた。^^

 

変な訪問者もなく、変な電話もなく途中で集中力を壊す事態が発生しなかった・・・・

 

昨日の夕方・・

 

「With そば打ったから食いに来い・・・」って電話が・・・^^;

 

「ありがとうございます、お伺いさせて頂きます」って

 

お伺いすると、どんぶりに大盛り・・・・^^;

 

「私こんなに食べられません・・・・」

 

「いいから、好きなだけ食え・・」って^^;

 

頑張って食べたけど・・・・無理でした^^

 

「すみません、残してしまいました・・・」って謝って

 

温泉へ・・・・

 

最近思うのですが、、、、

 

男性の下着もカラフルです。^^

 

昨日春山によったら、おねえさんが・・・・

 

「パンツ買われませんか?」って^^

 

「色々なカラーがあります、お値段も2枚で980円です」って・・・

 

勧められて、赤とグレーを買いました。^^;

 

年老いたおじいちゃんはフンドシ締めてる人もいますね。

 

ブリーフにトランクスに・・・・

 

なんて言うか、ビキニ?ヒモパンみたいな人も^^;

 

色も各自カラフルです。^^;

 

って温泉で何観察してるんでしょうね^^;

 

疲れた・・・・肩もこってます。

 

温泉でも行ってゆっくりしてきます。

 

明日も頑張らねば^^

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/2 20:18
    withさん こんばんは

    私も新潟に行った時には蕎麦が業務用の箱で出て来ました。

    私はギャル曽根ではないので食べきれませんでした。

    でも、そう言う場合は残してもいいんですよね?

    家族の目が光っていました(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/2 20:27
    殿下 こんばんわ^^

    片付けも終わりましたので帰ります。

    残していいという事で食べました^^;

    でも生半可な量じゃなかった・・・・・・・

    ただでさえ食は細いのに・・・・^^;

    お声掛け頂くだけで有り難いです。^^

    今日は、どこからもお誘いがなかった・・・・^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/2/2 20:47
    こんばんは。

    ホントに今日はいい相場でした^^
    今晩の米の指標で円安に向かえば、明日以降も楽しみです。

    ところでパンツの多種多様、凄いです。
    男性もおしゃれになりましたね。
    私はもっぱらでかパン、イオンの安物です^^;
    withさんのように毎日のように温泉に行かれると、
    気になるでしょうね^^

    私は、多分自分の大きな腹を隠すパンツがほしい、と・・・・。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/3 04:23
    withさん おはようございます。

    昨夜、とろろ蕎麦食べました。

    新潟から送られてきた蕎麦です。

    箱ごと送られて来ました。
    (笑)

    日記は、後半、蕎麦の話でなく、パンツネタでしたね。

    さすが、withさんです。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/3 14:36
    球さん こんにちわ^^

    >ところでパンツの多種多様、凄いです。
    男性もおしゃれになりましたね。

    男性もおしゃれになりました。

    脱衣所はパンツのファッションショーです^^;

    >withさんのように毎日のように温泉に行かれると、
    気になるでしょうね^^

    別に気にしてる訳じゃないですが、目に入ってきますので・・・・^^

    >私は、多分自分の大きな腹を隠すパンツがほしい、と・・・・。

    パンツだけでは有りません。

    私は163cmと小柄なのですが・・・・

    腹だけはLLなんです^^;

    着る物を買う時が大変です。

    シャツとか首回り・腕の表示で買うと・・・・

    腹がパンパンになります。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/3 14:39
    神さま こんにちわ^^

    お蕎麦美味しかったでしょうね。

    今日は恵方巻き食べて下さい。^^

    >日記は、後半、蕎麦の話でなく、パンツネタでしたね。

    はい、ほとんどの日記は途中でネタが変わってしまっています。^^;

    書いてると話がずれてしまいます・・・・・

    これも人間性の問題なのでしょうか?^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。