短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4161件目 / 全4172件次へ »
ブログ

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。みんかぶのみなさま、今年もよろしくお願いいたします。そうだな~、コミュニティにも参加してみようかな。

さて、株式市場は大波乱の幕開けですね。急激な円高がさらに追い討ちをかけています。いや、見ているだけで寒気がします。怖、ええ、でも、7銘柄くらいストップ高をつけているものがありました。こんな中、上げる株というのは、相当、需要と供給のバランスが悪いのでしょう。

ま、なにはともあれ、無事に市場が開いたので資金の移動ができますね。電子株券のままじゃ豪華なおせちは食べられないからさ。”お金と頭は使いよう”といことで、うまく回していかないといけませんよね。

それにしても、初日からこの調子だと今年は悪そう。年後半には、重要なイベントが多く控えているので回復してくれると信じていますが、この冬は凍えそうだね。早く桜の咲く春が来ないかな、今から待ち遠しいことです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/1/5 01:04
    短期決戦さんあけましておめでとうございます~☆
    ことしもよろしくお願いします♪

    >そうだな~、コミュニティにも参加してみようかな。

    ぜひコミュの参加をおすすめします~d(^U^d)
    交流がさらに深まると思いますよ♪

    >それにしても、初日からこの調子だと今年は悪そう。

    ほんとですね、、4日の下げは驚きを隠せませんでした。。。
    これだと先が思いやられます(。´Д⊂)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/1/5 11:06
    みぃちゃんさん、おはよう
    ほう、コミュニティで交流がさらに深まりますか。
    では、参加してみます。
    (。´Д⊂) ←この絵文字が素敵♪
    ええ、4日の下げは、なんてこったいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。