(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全347件次へ »
ブログ

結局、日本国債の格が下がっただけ。

為替も格下げ発表前のレベルまで、結局上がってしまいました。
これでは、銀行などの金融株が下がるだけですね。 
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/29 20:46
    ゆうたろうさん こんばんは

    想定外でした。Orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 21:00
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    僕もです。 orz

    きっと首相や財務相もでしょう。(苦笑)
  • イメージ
    困ったモコさん
    2011/1/29 21:01
    (湯)さんこんばんは

    アメリカ株相当下げですけど
    のんきでいいね

    私困っています
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 21:32
    困ったモコさん こんばんは。

    ぼく、呑気?
    いやいや、結構、銀行株落ちてるし、切実ですよ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    こんばんは
    えーっと、格さんが・・・・
    んじゃ、助さんに助けてもらいましょ
    |電柱| ̄ー ̄)/助さんヨロシク♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 21:39
    占い師さん こんばんは。

    格さん? だれ?
    助さん? だれだろ?

    すみません、分かりましぇん。 orz
  • イメージ
    困ったモコさん
    2011/1/29 21:45
    (湯)さん銀行株主??


    私は化け猫さんの大嫌いな株主です!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 21:50
    困ったモコさん こんばんは。

    僕? 銀行株保有してますよ。

    > 私は化け猫さんの大嫌いな株主です!!

     化け猫さんが嫌ってる株の株主って事ですか?
     ちなみに、化け猫って僕?
  • イメージ
    困ったモコさん
    2011/1/29 22:03
    いいえ ~~~~~~~

    赤いリボンの白い猫ちゃんです

    いつもこのくそ~~と???おやおや~~



    登場したら即削除!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/29 22:05
    ゆうたろうさん こんばんは

    多分「九」のつく人の事だと思います(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 22:08
    困ったモコさん どうも。

    えっ?! どこまでほんとで?冗談で?
    日記で「おめでとう」って会話してますよね。
    混乱してきました。 @_@?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 22:09
    殿下 こんばんは。

    ただ今、混乱中・・・ @_@?
  • イメージ
    困ったモコさん
    2011/1/29 22:12
    私は大人ですから??
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/29 22:13
    こんばんは

    週末の下げにはびっくりしましたね

    為替も結局円高のままです。

    週明けのNKさんのご機嫌も悪いと思いますが、暫くはじっと我慢していましょう

    いい週末をお過ごしください
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/29 22:13
    ゆうたろうさん こんばんは

    私の知能が答えを出して来ました(笑)。

    モコさんは「なにくそ~」と思っている人の所に登場して困らせるのが趣味の様でつ(笑)。

    自分で名乗っているのですから間違いありません(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/29 22:14
    来週は難しい相場ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 22:17
    困ったモコさん まいど。

    僕は、39歳の子供かも?!(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 22:19
    ローズガーデンさん こんばんは。

    そうですね、週明け、厳しいでしょうね。
    せめて週末は楽しく過ごそうと思います。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 22:19
    殿下 どうも。

    するってーと、僕も対象なのでしょうか?(苦笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/29 22:20
    レミオさん こんばんは。

    難しそうです。
    って言うか、逃げ遅れたのかも知れません。 orz
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。