本日のメモと今週の結果

minnsann123さん
minnsann123さん

本日の動きの記録

NK 寄り10460、高値10480、安値10333と動き、終値10,360.34(-118.32)

為替 ドル82.9から82.6円に、その後、82.3円に。格下げショックはこれまでか。

   ユーロ113.7から113.3円に、その後、112.8円に。その他、豪ドル以外は同様に以前の水準に戻している。

 

今週の結果

実売り1銘柄(損切り)、買いのみ終了銘柄1、新pics3

pointは下がった。

しかし、まだまだ、整理が出来ていない。システマティックに取り組む必要があると実感している。

 

 なお、今後、新計画で売買を試みることとする。

 

 

 

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
ウォッカさん こんにちは。

>金曜日の日経平均はなんで下がったんでしょうか?

いくつかの要因が考えられると思います。
引きづってきた相場の過熱感、チャート的な下げ傾向、アメリカの数日前の楽観論、日本国債の格下げとエジプトの混乱の同時発生と株価不安の中の円安(円の弱さが増加)、中国などの引き締め懸念の潜在化。
私は調べていないのですが、日本よりアメリカに投資したいという傾向が生じたのではないかと思っています。引き上げと言うほどのことはないと思いますが。

今、知ったのですが、昨夜の為替などが以前の水準に戻ったのは、アメリカの期待以下の成長(3%超えなのに)による株価の下げが原因のようです。日本への期待が復活したのかと思っていましたが、そんなに単純ではなかったようです。
とすると、今週はNYに左右されていたようなNKの動きでしたが、来週は、少しずれるのかもしれません。NKの円高下株高の相場観も・・・。

来週は、NK下げて始まりそうですが、その後も含めてIR次第なので、どうなるか予測不能です。
こんにちは。

 金曜日の日経平均はなんで下がったんでしょうか?

 相変わらず資源高が続いています。
 価格転嫁できる企業と出来ない企業で3Qの明暗が分かれるような気がします。
 
minnsann123さんのブログ一覧