ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全273件次へ »
ブログ

期待してます

なんだか日記のスタイルが変わってますね。

今日は3782DDS4347ブロードメディア9399新華ファイナンスを購入です。
DDSは寄りの5950円。
これからの値動きが面白そうだなとの打診買いです。
結局5130円まで下げましたが想定の範囲内です。
ブロードメディアは162.5円、決算に期待してます。
昨日思い切って140円台後半で指して買えなかったので本日の購入となりました。(本日165円)
新華は今日下げるだろうと思い1680円で指しての購入。(本日1675円)
もっと低くても買えたみたいですけど。
明日からまた上がりそうな気がしてます。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/25 21:27
    ジャコビニ流星群さん こんばんは。

    今年は沢山儲けましょう!!

    ところで、何で、新華ファイナンスを買ったのですか(シナリオなり、自分なりの

    考えとかお持ちなのでしょうけど)?

    それが分からないと、儲けられません。
  • イメージ
    レミオさん、こんばんは

    いつも色々と教えてもらってありがとうございます。
    新華は2月に決算があるはずなのですが、疑義解消が期待されてここ最近騰がってるのだと思ってます。
    債務超過は既に解消してるし期待はされてるんじゃないでしょうか。
    プロパストの解消後の騰げが多くの人の脳裏にまだ新しく残ってるはずです。
    もちろんリスクはあるはずですが、それでも買う人は多いんじゃないかと考えました。
    ただ勝負賭けるほど買うのは怖いので大した枚数は買ってませんけど。

    実はタイトルが新規買いですけど新華に関しては前から目を付けてて
    13日に1402円で買って20日に1606円で売って多少の利益は既に出てます。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/25 22:12
    僕は、プロパスト700株、12月25日頃迄に買い揃えましたけど、決算発表迄に
    会社に5回は問合せしてます。

    新華ファイナンスには今週問合せをしております。IR担当者は木曜日まで出張です。
    大儲けするなら、それ位の意気込みは有った方が良いかもです。
    ガッツリ儲けるのであれば・・・。
  • イメージ
    なるほど。
    IR担当者への電話は頭にありませんでした。
    そういうことも考えていきたいと思います。

    ところでプロパストを12月25日頃迄に買い揃えたって事は、、、
    ジャコが24日ぐらいから少しづつ売ってたので
    買ったのはレミオさんだったのかも知れませんね。(^^)
  • イメージ
    DDSは5270円、たいした枚数も買ってませんからまだ様子見です。
    新華は1633円、こちらも様子見です。
    ブロードメディアは今日決算でした。
    なかなかの好決算でしたが折込済みってことなのかSBIのPTSでは若干下げてます。
    出来高も現在9900株とかなり多いです。
    ただ買い気配はじわじわと上がってきてます。
    好決算なんだから素直に上がればいいのに。(^^)
  • イメージ
    新華はどうもイメージと違う動きなので1706円で手放しました。
    利確+26円、枚数もたいした事ないので本当にわずかの利益です。
    様子見ながらまたINするかもしれません。
    ブロードメディアも午前中163円で手放しました。
    このまま下げるのかと思ったけど終値ではちゃっかり163円まで戻してますね。
    DDSは本日5040円で様子見続行中です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。