☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全165件次へ »
ブログ

あ! 絵文字がやっと☆

か?

 

①明日どうなるか分からない下落は買うべきではない。資産管理がもっとも最優先★

②ココで買うか買わないかだ! リスクをとって行け☆

 

どっちだ?

金曜の三時、どう考えた?

 

(絵文字使いたくて書いたというわけではございませんぞ)

 

27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/1/23 09:14
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > 金曜の三時、どう考えた?

    やっぱり、プリマムさんは②?(謎)
    おれは大胆にも「売り」を考えちゃうなぁ~(笑)

    > (絵文字使いたくて書いたというわけではございませんぞ)

    えっ、ホント?(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/23 09:34
    プリちゃん おはようございます

    絵文字が使える様になって良かったですね。

    私はもはや着いて行けません(笑)。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/1/23 09:36
    おはようさんです

    フィーリングで買ったぞww

    考える前に買ってしまってたなあ・・・

    まぁ騰がるか下がるかはどこまでいっても丁半バクチやで~

    睡眠不足でナチュラルハイですまそ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/23 09:44
    プリマムさん おはよーございます。




    絵文字が書きたくて

    コメントさせて頂いた訳ではございません。

    元気そうですね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/23 14:04
    こんにちはープリ姉さん

    >どっちだ?

    (鉄砲長)「弾があるなら、
         いつでもいけるようこめておけ!(〃 ̄ω ̄)σ

         考えるだけなら『機会損失』になるかも知れんぞ!(甘い誘惑中)」
  • イメージ

    こんにちは

     このところの、寒さで、体調が悪くなりました。

     いま、花粉症のクスリを呑んでいます。

     ホームドクターに、アレルギーで、体調が悪い可能性が高いと言われました。

     株は、下げたら、買う。

     上げたら、売る。

     それが、分かりやすいのではないでしょうか?
     
  • イメージ
    上方修正する前に買わなきゃなんて、
    早すぎるし、わからないものを早くから買ってしまって
    自分を殴りたい気持ちだったよ。
    これじゃ、もしも普通に良い程度の決算なら、買値に届かない。
    いや、もっと下げるかも 涙
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/23 19:23
    こうちゃん☆

    おほほ^^

    >おれは大胆にも「売り」を考えちゃうなぁ~(笑)

    よしっ☆
    売りに一票

    いや、実はいま、コメント書くのに絵文字が使えなくて、もだえておりました。
    どういうことかなと探してみましたら‥‥
    最初のトコだけPCではできて‥‥こういうコメントのトコはできないんですね。

    >えっ、ホント?(笑)

    バレてるし~
    はい、やっぱり、新しいことはすぐ試してみたくて‥‥
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/23 19:28

    黒鮪殿下さん

    昨日の夜メンテナンスがあったの知らなくて、朝みて、びっくりしました。

    >私はもはや着いて行けません(笑)。

    いやいや、そのうち、絵文字だらけになられますよ、きっと(爆~!)
    絵文字は可愛くて、楽しいですもんね☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/23 19:39
    おお~^^

    G氏は買いに一票☆

    丁半博徒が、日経お買いあげじゃ~
    ワタシは金曜夜7時に二枚買って、10時ごろビビって25円でリングを降りました。
    心の中のチキンがタオルを投げたんだよ~

    >考える前に買ってしまってたなあ・

    頭で考えると遅れるから、考える前に身体が動くように選手は身体を鍛えるんだよね?
    そうか☆
    肉体をそのように、鍛えられましたのか!
    明日の朝、ちっくしょ~!か、やってやったぜい~!か
    勝率高いギャンブラーの血がふつふつと騒ぎましたのね?
    むん~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/23 19:48
    神さま







    はい( ̄・・ ̄)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/23 20:02
    甘い誘惑中の鉄砲長さん!


    >「弾があるなら、
         いつでもいけるようこめておけ!(〃 ̄ω ̄)σ

    ははっ
    いま、タマこめました!

    機械損失の危機!
    コクコク☆

    チャンスの女神だったっけ、後ろ髪はないんだったっけ?
    よし、前髪をひっつかもう!
    むんず☆

    あ。八時だ☆
    龍馬の次のヤツ、まだ見てなくて、いま毎週予約間に合いました。
    やたろーに会えないのが寂しいです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/23 20:08
    リサさん!

    体調はいかがですか?
    今年の花粉症は、空前絶後のものすごさらしいです。
    じゃ、ワタシのこの鼻水は花粉症もはいってるかも。
    そろそろ耳鼻科に行かねばなりません
    わたしはいつも、ジルテックを毎晩一錠飲みます。二月から五月の連休まで‥‥
    ジルテックが一番相性が良いのです。ほかのは眠くて眠くて目が開かない‥‥

    >株は、下げたら、買う。
     上げたら、売る。

    もうひとつ、問題があります。
    どこまで下げたら、買う?
    どこまで上げたら、売る?
    このどこまで、っていうのが‥‥
    そこさえ、分かればなあ~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/23 20:25
    ママさん☆

    上方修正って、わかりませんけど
    すでに、うわさで上げていれば折込済みで、なあんだ思ったとおりじゃん、ってことで下げるみたいだし
    すんごく下のほうで、死んでるみたいなヤツの上方修正は、飛び上がるけど気がついたらすでにストップだし、だから予測を立てて、早めに買うと、ドツボにはまるし、危険回避で、様子見すれば、曝曝行くし、
    この野郎~★こいつめが~~★と空に向かって叫ぶだけ★

    >自分を殴りたい気持ちだったよ。  

    ジャスダックのレシオはまだ高いっす、あねご!
    甘い油断はいかんかもしれやん。金曜一日中仕事で見れなかったけど、日中足みたら、売り方がすざましかった、それなのに
    レシオはまだ高い。‥‥ってことはよ!
    ①来るかさらなるドン下げ!
    ②急転上昇あるか?

    よおし、しまって行こう~
  • イメージ

    こんにちは

     ジルテックですか、わたしは、いまアレナピオンを服用しています。

     こんど、病院に行ったときにジルテックは、どういうクスリなのか聞いてみます。

     下げたときの、買は、わたしは、指値でしています。

     このくらいで買えればいいと思う値段で指値しています。

     ただ、成り行きで買っても良かった銘柄もあります。

     成り行きで買いを入れるときは、たまにあります。

     わたしが、買い予想している銘柄は、指値をしています。

     ただ、買えないことも多いです。

     成り行きの方が良かったと思うことがよくあります、、、、。
     

     

     

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/25 05:50
    リサさん
    おはようございます

    きのう、、また顔も洗わず風呂も入らず、歯も磨かないで爆睡してしまったので
    とのかくこれから、歯磨きです。
    花粉症の薬は眠くなるので、体質によるということですので、とにかく何種類か試しました。車の運転中にすごい眠気に襲われることもありますし‥‥

    >成り行きの方が良かったと思うことがよくあります、、、、。

                                     ↑

                            この、、、、にこめられた思い、伝わります☆

    今日も元気でがんばりましょう!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/25 06:15

    ちょっと不安な銘柄があるので、つい、掲示板を見てしまった‥‥

    あれはいかん★
    あおられる★

    それでも不安になると、つい見る。
    昨年のフタバとルネサス・エレの下げのときの掲示板はひどかった。
    (すっかり煽られたワタクシ‥)

    掲示板に売り煽りがでるころが、買い場であると言うひともいる

    7776セルシードの掲示板が好きだった。
    毎日下げているときに、それでも何故ホールドするか、というコメントが多かった。

    ナノキャリは、たしかこないだの最後のストップ高のとき、36100円で、新株割り当てじゃなかったと思うけど、なんか、36100円という数字が出た何か(何かばかりでスマソ~)
    といったのを見たので、あのときは6万くらいだったのかな?意味が分からなかったけど、なんとなく3万6千円くらいになった

    ひどく下げたのが戻ってさらに高値をとってくるヤツがいる

    日経の下げに連られ安になったのはどれだろ?とみんな探したと思う
    そして
    きのう日経は70円くらいだったか?上げたけど、金曜のイブと同じだったけど、
    なんか
    今日は、やるみたいなのか?

    ユビキタスは買い場なのか?
    イナリサーチは、くるか?
    きのう失敗したフルスピードはどうか?
    きのう、マイ転したネットイヤーはあかんのか?
    エルピーはこのままがんばるか?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/1/25 06:19
    絵文字!いいっすよね

    携帯組にとっては

    パソコンでは確か縦の棒が二本で表示されるからワケ分からん

    スマートフォンだったらどーなるんでしょうねぇ??
    まぁ当分買うつもり無いからど~でもいいっす‥

    勘を養うなら無料イーキャピをお薦めしますよ。「いつかは上がる(笑)」
    http://www.e-cap.co.jp/i/i_bbs.asp

    ダウ上がりすぎ
    こんな時は、寄付き売りですね、私みたいに買っちゃだめよ~

    でわ~ガンバ\(^O^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/25 12:41
    リッキーさん





    いまのとこ
    すごい

    \(☆o☆)/\(☆o☆)/


    頑張ってます日本
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/1/25 19:27
    今日は地合いがよかったですね

    プリマム嬢の昨日の日記見て、抜け駆けにネットイヤ~を寄りから買い儲けました。スマン

    今日会社を休んで?ボードみてたら、前日終値-500円辺りで板が動いていて怪しい~と思って成り買いを入れちゃいました。ゴメン

    本題の○ー○ャ○゚ですが、相手は広告ですですから、「いい事しか書かない」ですよ

    毎日更新されますが、なら、その銘柄の過去のコメントがみれます。

    テレホン銘柄を追いたくなるのですが、騙しかもしれないので、迂闊に乗らないように
    ただ、たまに乗ると高値が期待できる

    その日は期待しないでて、監視してると数日後、バク揚げがあったりします。

    他では勉強出来ない、無料の勉強材料だと思って、しばらく見てみてください。
    買う、買わないは自己責任ですからね~

    ただ、コメントの裏に何が隠れているかです。

    おもしろいですよ~

    前に日記に書いた「大口の裏を掻く~」って感じ。

    大口さんもホントの事いっちゃうとサイダーって逮捕されちゃうんでしょうねぇ~

    Yahoo!掲示板でもたまに「○ー○ャ○に騙された」なんて投稿ありますから、気を付けてね~

    プリマム嬢が「気になるコメント」あったら教えてね~実は、私忙しくて毎日見てないの~(無責任


    でわ

    追伸‥123のコメントみて日本通信に再度乗りました。どーなるやらハラハラ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。