Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全21件次へ »
ブログ

日経上値重いものの18000タッチ

昨日のアメリカが続伸だったこともあり、今日の日経も強かったですね。
ただアメリカの上げ幅考えれば、思ったほど上げてこなかったです。

後場では18000タッチもしましたし、十分以上頑張ったと言うところでしょうか?
今晩はアメリカの重要な指標も出ますし、今日の引け後に日銀総裁の会見も予定されてましたし、様子見相場と考えても週末の金曜日にこれだけ上げれば良しですかね?

日銀総裁の会見内容まだチェックしていませんがw
あと四季報とプロ500買ってきましたが、週末にチェックしますか。

沼津さん戦法を先ほど予約でしたが、発注してみました。
今晩のアメリカは右往左往しないヨコヨコだと良いんですが、CPI発表だし荒れるかな?
月曜日の朝の気配で続行か降りるか決めます。

7591エクセルは今日も小幅高で2100復帰、あと少しで買値復帰。
3569セーレンは今日も続伸で良い感じ、これなら寄りで買い増ししておけば良かったかも・・・。

下がって欲しい買い場待ちの6665エルピーダは続伸で、手が出せず・・・。
ただ監視銘柄のデンソーとか乗ればいいのに、乗れない自分が悲しい・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。