京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全56件次へ »
ブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
皆さんは、どのような大晦日&元旦を迎えましたか?
家は
大晦日はいつもより若干主人の帰宅が早く
結婚後初めて、紅白を母を含めて3人で見ることが出来ました。
夫の膝・・・水が貯まってるようで心配ですが・・・。
お休みも1日のみで4日までないし・・・・。
4日は病院やってるのか不安だし・・・・。
3人でお蕎麦を食べて楽しかった。
元旦は、大晦日に録画しておいたたけしのある番組を3人でみて
朝は起きるの遅かったから抜きだったが
お昼はケンタで3000円ほど購入してたくさんたべたぁ。
夜は、母と私はおせち料理。
それが苦手な主人は、牛丼のレトルトを食べていました。
楽天で3人分の福袋を買い1日は過ぎました。
兄貴は、来る見込みないね。他人には良い顔するじゃん。家の母は…。兄貴にした事は言わないでると思うから…。
他の人は来るだろうと思うよね。普通に思えば…。兄貴も男だからね。アレだけの事あれば…意地を通すだろう。
元旦からは、なるべく宗教的なものを避けて生きたい。アレは、宗教のトップクラスの収入的寄附にすぎないから。税金と何の違いもないのだと思う。
こんな感じですね。
占いとか信じますか?
私は・・信じるようなどうなんだろう?
今年とか今週とかこんなだった。
良かったり、悪かったりと波のある一週間。
暮には花を活け、気持ちを華やかにしましょう。
家族とのコミュニケーションを図ると良い。
[ハッピーデー] 土曜日  [バッドデー] 火曜日
[ハッピーカラー] オリーブグリーン
☆2007年キーカード[女教皇]逆…視野が狭くなって神経質さに疲れていませんか?
★2008年キーカード[法王]正…余裕のある年。年上からの援助も期待できます。
2008年:恋愛運は年明けから4月までは前年の余波で低調ですが、
アドバイス その後は10月まで楽しめます。特に9月は恋愛万歳!気分満喫。
ですが、11月、12月は強引過ぎたり意地を張る態度から
トラブル発生。寛大な態度や見守る気持ちを大切に。
健康運も4月まではやや不調。3月に明るい兆しがありますが、
気を抜くと、4月に入院や事故の危険があります。
その後8月にストレスに悩まされる以外は、
5月~10月は問題なく過ごせます。11月、12月はともに心労や
精神疲労から、気管支や胃腸に不調が出やすくなります。
薬に頼るより、リラクゼーションを活用してみて。 
2007年~2008年☆彡過去から未来へ向かってのタロットビジョン
「心の中の光」
今まで見えていなかった事に光があたる。解決の鍵に気付く。人の協力。
★☆★相性の良い相手★☆★
男性:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の女性
女性:射手座(11月22日~12月21日生まれ)の男性
2008年は、喜びと不満の両面を兼ね備えた年といえます。
上半期は順調で、金運や交際運も活発で好調に足元見ず、
ついついいきすぎになってしまいそう。甘言も多く、騙されやすく、
調子に乗りすぎて不用意な一言で取り返しのつかない
舌禍を招きます。下半期から下降します。くれぐれも上半期は
「みのり」の喜びに感謝し、太陽が没する淋しさを
いかに過ごすかがキーポイントになります。まわりの人を大切に
言葉に注意することで、無事過ごしていくことができます。
[ハッピーカラー] 青色
★今週の運勢
12/31 Mon 晴れ ラッキー度 77 点
01/01 Tue 曇り ラッキー度 25 点
01/02 Wed 晴れ時々曇り ラッキー度 51 点
01/03 Thu 快晴 ラッキー度 98 点
01/04 Fri 晴れ時々曇り ラッキー度 53 点
01/05 Sat 快晴 ラッキー度 85 点
01/06 Sun 曇り ラッキー度 35 点
【獅子座】[法王]正
新しいことが順調に滑り出す。決断がうまく行く時。
ビジョンは「荘厳な御柱のような白い光の塔がそびえ立つ」
光の台座が用意されている。余裕のある態度でリーダーシップを発揮。
ラッキーイベントは、神社仏閣巡り。
初詣は自分の願い以外の事も祈りましょう。
そして今日の占い
■全体   :5段階評価 @@@@@
気力・意欲が充実。あらゆることに良い結果が期待できそう。
大きなエネルギーの波を受けて、劇的な変化が訪れそうです。ある程度の時間
とお金の無駄遣いは、今後につながる投資と考えて。初対面の人とも気軽に話
す事ができそう。人脈を増やすチャンスです。忙しくなりますが、できるだけ
多くの要望に誠心誠意応えてあげて。どんな些細なことでも見返りを求めず協
力してあげましょう。
■恋愛   :5段階評価 @@@@@
恋のオーラに包まれているような日。周囲から大注目されそう。
■金銭   :5段階評価 @@@@@
今日は、積極的に投資の話などに耳を傾けると良いでしょう。
■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
周りの人たちと上手くコミュニケーションが取れ、充実した一日に。
┏━━━━┓
┃総合3位┃しし座(94点)
┗━━━━┛
周辺に様々なチャンスが転がっていて、突然の幸運に恵まれそうな
日です。目上の人に注目すると、コネやよいアドバイスを得ること
ができそうです。また、あなたの人気や評判が上がる暗示もありま
す。何かを頼まれたら、面倒くさがらずに笑顔で引き受けたほうが
いいでしょう。さらに、まわりの信用を集めることができます。
■今日のココロ■
『パワースポット』
神秘的な事に感性が強くなりやすいとき。今日は神社などに初詣に行ってみるのも良いでしょう。まだ行かれてない人はぜひ不思議なパワーを感じてみて♪
■今日のカラダ■
『ケアパーツ*生殖機能』
生理痛や月経不順に悩む女性も多いはず。本日更新の「MoonStyleヨガ」では月経周期を快適に過ごせるようになる「割り座のポーズ」を紹介しています。
■今日のダイエット■
『中毒』
お菓子中毒になってしまいそうなとき。少しのお菓子はストレス解消にも良いですが,食べすぎは禁物です。食べ始める前に量を決めておくと良さそう♪
これは・・・かなり・・・・当たりだよぉ。
総合運: 90
一言: 突然幸運が舞い込む日となるでしょう。周辺をよくみると、人脈も見つかりそうです。目上の人に注目しましょう。
恋愛運: 95
一言: 自力で努力するあなたに、気になる人も一目置いてくれるでしょう。そこから恋に発展するようなことも期待できます。
金運: 98
一言: 金運は安定した好調ムード。財テクは元金保証付きプラスアルファの商品の研究をしてみるといいでしょう。
仕事運: 76
一言: 失敗を大目に見てもらえたり、努力以上の成果を得られる日ですが、状況のフォローに苦労しそうです
方角: 南
数字: 5
カラー: 群青色
食べ物: グラタン
服装: ジーパン
アイテム: ハンカチ
場所: 球技場
占いでも・・・色々だね・・・・。
今日も楽しめたぁ・・・・・。
ではまた
2008年1月2日水曜日
午前9時15分
京乃
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。