神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全178件次へ »
ブログ

流金(新作出来ました(^o^)/)

原曲:吉田拓郎『流星』ですが、

手嶌葵さんで貼付けてみました。

歌詞は、オリジナルを尊重してみました。

どうかこの美しい歌声をお楽しみください。

 

■(改正)手嶌葵さんのは、無くなったので、高島アナでどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=eEwbbzqdVeg

♪たとえばコードが間違っていても
正直だったシステムがあるから
うぉーおー金がぁー流れてゆく

投資なしに勝る勝利は無くて
市場の中では何を持てばいい
うぉーおー金がぁー流れてゆく


確かな事など何も無く
ただひたすらに株が好き

S高まぶしく、決算期メモり
企業の黒字化、もどかしく
あぁーあ、君の欲しい株は何ですか?


さりげない仕手に、
やられた僕は、
損を数える男になったよ
うぉーおー金がぁー流れてゆく

証券会社からの誘いが艶やかで
だけど、尋ねさまよう噂に、乗り遅れ
うぉーおー金がぁー流れてゆく

寄り天、売り指し、忘れ物
ただそれだけで損が拡大

幸せだとは言わないが
不幸ぶるのは柄じゃない

君の欲しい株は何ですか?

君の欲しい株は何ですか?

104件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2011/1/21 22:56
    こんばんはです♪

    >君の欲しい株は何ですか?
     君の欲しい株は何ですか?

    上下の激しい株♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/21 22:58
    神さま こんばんは

    ё
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/21 23:00
    貧乏暇なしさん こんばんは。

    なかなかチャレンジャーですね。
    (笑)

    乙な回答だと思います。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/21 23:02
    殿下、こんばんは。

    ワハハハッ 見たこと無い最低ランク。

    照れます。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/21 23:39
    神さん こんばんは。

    素晴らしいです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/21 23:43
    レミオさん こんばんは。

    恋のお相手さまも

    そうおっしゃってくれるでしょうか。

    (‘o‘)ノウフッ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 23:45
    こんばんは。

    はははっ♪ 殿下、凄すぎです。(爆笑)
    僕的には、♪♪♪#ですよん。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/21 23:52
    ゆさん こんばんは。

    殿下は、ワタシがNKをぶっ壊したから、

    罰を与えてくださったのです。
    (笑)

    若しくは、本当に面白くなかったのと思います。

    九さまに弟子入りしようかしら。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん ~♪



    ^^^^
    無事 お帰りへ!
    さすが~♪~#

    心に~残る名曲 ~♪


    (。◕‿​‿​◕。)
    ^^^^^^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/22 00:54
    kaiさん こんばんは。

    有難うございます。

    どうも、ё だったようです。
    (笑)


    この業界は、厳しそうですね
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/22 13:48
    神さま こんにちは

    暇そうなので遊びに来ました(笑)。

    お土産をどうぞ。

    σ

    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/22 16:30
    殿下 こんにちは

    暇なので寝てました。

    うわっ、爆弾のお土産有難うございます。

    暇だったんですね。
    (笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/22 17:12
    神さん こんばんは。

    こっちの日記は未だ壊したら駄目ですよね(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/22 17:25
    レミオさん こんにちは。

    殿下のダメ出しも出たことだし、

    別に構わないんじゃ無いでしょうか。


    爆弾まで仕掛けられました。
    (笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/22 17:37
    神さま 今妖狐

    手嶌葵さんの歌声にすると、よけいに切ないですね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/22 17:40
    神さま 今妖狐

    リンクしときますただ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/22 17:43
    九さま こんにちは。

    冷静なお米有難うございます。

    すでにダメ出しでしたので

    九さまも来ないかと、、、、、。
    (笑)


    顔洗って出直します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/22 17:44
    九さま こんにちは。

    かたじけないっ
    m(_ _)m
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/22 17:50
    神さん こんばんは。

    女性の”おっぱい"って男性が揉む為に有るって知ってましたか?

    今日暇だったので研究したのですが、唇の色と乳輪の色は一緒らしいです。

    だから、女性の唇を見ただけで、その人の乳輪の色が分かる様です。

    チョットした豆知識です(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/22 18:03
    レミオさん こんにちは。

    なるほど、ぶち壊しにきましたね。
    (笑)


    素直な事は良い事だと思います。

    研究の成果は、どこかで役立てたいと思います。
    \(^ー^)/
« 前へ 1 3 4 5
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。