世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全456件次へ »
ブログ

商売繁盛っ♪益々繁昌っ♪あはっ

9177dcecc  

福は内っwwお兄さんはwイラン神??けらけらけら

あいあい♪十日恵比寿の最終日で大黒様をゲーートして
うかれポンキッキな郷吉ドS
http://www.yado.co.jp/tiiki/fukuoka/10kaebisu/10kaebisu.htm

いあいあ出動がおくれて出店片付けモーードもおかまいなしで郷
博多芸者も十日恵比寿で商売繁盛祈願だぬ♪おっサクラさん発見w
https://iiiro.jp/blog/mackn/160726.htmlここからチョイス♪

今年は皆々様にとって幸多く商売繁盛になりますようにっ♪パンパン
郷陸の洪水に乗ってサーーフィンはいかがかなもしwけらけらけら

 今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2011/1/11 23:29
    こんばんは

    登録日時を何気なく見ていたら・・・
    登録日時:2011/01/12(05:55) あれれれ?

    サラリーマンなので商売繁盛は関係ない?
    いや一応大家なので関係あるのかなあ
    こちらは商売繁盛どころか大改造で大出血 ドバ~ ドピュ~ン
    今日は依頼もしていな過剰な追加工事の請求
    長年付き合っている業者とは言え ブチッ!
    夜だけど電話して、出し直させる事にさせますた。

    気を取り直して
     今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪良い明日になりますようにっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/1/12 07:44
    ヨロしゃぁ~~ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪

    >大改造で大出血 ドバ~ ドピュ~ン
    (☆Д☆)キラリーン♪マジーー?出血・・・・イカスワ

    >今日は依頼もしていな過剰な追加工事の請求
    >長年付き合っている業者とは言え ブチッ!
    あはは、依頼してないのにやっちゃうなんて大阪の大工さん商売上手ねぇ~w
    ヨロさんなら、そこも追加でオネガイしちゃうと思ったんですかねぇ~Iい

    オイラは昨年4年ぐらいで回収できそうな博多区の出物があったから
    早速周辺下見して、買っちゃおうかと不動産屋さんに電話したら
    今売れちゃいましたって・・・・・
    アンタ昨日オイラにしかまだ話してないって言ってたじゃんって
    温和なオイラもジャンジャンいっちゃったよwけらけらけら

    今年はヨロしゃん出血大サービス多そうなんで
    投資でモリモリ儲かっちゃってくださいな♪
    オイラはユ~ロ~(・0・)~ユ~ロして遊んでまつ
  • イメージ
    ヨロさん
    2011/1/12 22:33
    追加請求が約100万円
    相談なしに建材のグレードアップした非があるので
    ヨロさんとの付き合いなので半額でどう?
    私・・・
    それならヨロさんの希望額言ってよ
    私・・・兎に角請求書を出し直してよね

    今日出し直してきたのが35万円
    まあ当初想定していた範囲かな

    これでも元の工事費は、今までの株での利の半分に相当する大きい額なので
    業者の儲けは十分あるはずですよん
    納得できない時は、言うべき事を言わないといけませんね

    これで安心して週末にお伊勢参りにいけます
    温泉入って浦村の牡蠣づくし
    鯛や平目に伊勢海、鮑と雲丹の龍宮料理がおいらを待ってるよ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/1/13 06:54
    ヨロさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    >追加請求が約100万円
    >今日出し直してきたのが35万円
    ぬおーーこの差ってでかいさ。。
    日本人は言えなくて、もんもんしてる子多いけど
    思っていることや疑問をきちっとお話することで
    お互いの珍頼関係はより深まるんですねぇ~い
    郷が以前大家さんゴッコで所有していた2つのマンションは
    従兄弟の大工さん家にメンテお願いしてたのと
    そっち側の相場がわからんから言い成金じゃったwダメじゃん

    週末は伊勢ですねぇ~いい
    美味しい桃を沢山たべて、オッキクなって帰ってきてくださいなっ♪
    お土産まってまぁ~~す♪あはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。