神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全178件次へ »
ブログ

ここで一句!

『投資家の 暖房壊れ 凍死かのぉ~』


温風ヒーター壊れた。
お~寒いっ
(笑)
66件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/10 15:07
    こんにちは

    この寒い日に温風ヒーターが壊れたとは。。。

    お気の毒ですね。

    早く温泉につかり温まってください。

    ここで一句

    ・・・・・

    見つかりません(笑 )
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/1/10 15:25
    神さま仏さまさん   こんにちは~ 。
          
    > 『投資家の 暖房壊れ 凍死かのぉ~』
          
    → 『資産家の 暖房壊れ 凍死かのぉ~』     いえいえ 電気も ガスも 食事もぉ
          
    そんな ニュースがぁ ・ ・ ・   ありましたぁ ~~   (/_\)
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/01/10/kiji/K20110110000021740.html
          
    親の資産を 相続したのが 20 年前と いうことなのでぇ ~ ・ ・ ・
    相続税が 一番高い ? ところ だったので、しょうかぁ ~~    (@_@;)
          
    父親が亡くなり、 その後すぐに 母親も ?  ということ らしいですねぇ ~~  (>_<)
        
  • イメージ
    こんにちは。
    ユニークですね、この寒さで堪えますね。
    ここで一句、
    投資家の答えを聞いて雪化粧・・さむ・・(笑み)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 15:35
    ローズガーデンさん こんにちは

    土日と温泉&岩盤浴三昧だったので

    今日は、ゆっくりと家で過ごそうと考えていましたが

    朝からヒーター壊れてたので

    嫁と近くの日帰り温泉に緊急避難しました。

    なんと今日1日限定の酒粕風呂です。

    \(^ー^)/やった~と思いましたが、

    今夜、家に帰りたくない。
    (T_T)

    って、普通は、ヒーター買いに行きますが

    せっかくの休日に買い物なんて行ってられませんから、

    明日の嫁さんのお仕事です。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 15:38
    リモネンさん こんにちは。

    家と毛布が有るだけましと言う事ですね。


    実は、コタツは有るのです。

    出して無いだけです。

    贅沢ですね。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 15:45
    企画プロさん こんにちは。

    堪えられないので温泉に避難しました。
    (^_^;)

    すっぽんぽんで雪見風呂です。

    (≧∇≦)ガハハッ


    今、投資家さんのお話しを聞くと心まで寒くなりますね。


    雪化粧を落とすと、地肌は、鬼ですかね、天使ですかね。
    (^_^;)
  • イメージ
    こんにちは。
    天使は神の使いであり、鬼は仏の使いです。
    月が満ちる時、光が輝きます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/10 15:58
    神さま こんにちは

    私はみの蒸し風呂です(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 16:08
    企画プロさん こんにちは

    月に向かってお仕置きされる

    狼少年には、なりたくないです。
    (^_^;)

    ワォ~っ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 16:11
    殿下、こんにちは。

    みの虫が怒っていますよ。

    アナタと一緒にしないでください。


    、、、、、違ったゎ。


    アナタの『もの』といっしょにしないでくださいって
    (笑)

    ワォ~
  • イメージ
    こんにちは。
    ここで言います。
    投資可能~・・ワン・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 16:17
    企画プロさん こんにちは

    本物の投資家ですね。

    投資叶姉妹は、、、、

    参りました。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/10 16:20
    神さま こんにちは

    透視家にみのむしが泣かされていまつ(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/10 16:21
    私はホッとカーペットが壊れました。

    買いに行ってくれる奥さんいませんので、自分で買いに行きました。
  • イメージ
    こんにちは。
    参りました、「あかん・あかんて」言っておくれやす。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/1/10 17:15
    初めまして

    普段儲けていられる人は凍死しません。

    そこで名句へお返しに迷句で一句。

    ふところが、暖かければ、凍死せぬ。

    おそまつ^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 17:24
    殿下、こんにちは。

    ここで一句

    みの虫くん、透視すれど、見あたらず。

    (≧∇≦)ギャハハ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 17:26
    withさん こんにちは。

    今年は、婚活成功させて、

    教会でレッドカーペット引いてください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 17:29
    企画プロさん こんにちは。

    何故かヤカン、ヤカンって言ってしまいます。
    (^_^;)

    舞妓Haaaan!!!
    カンニンしておくんなまし。

    ワォ~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/10 17:40
    風車の弥吉さん 初めまして こんにちは。

    って言う事は、今のワタシは、瞬間冷凍死でしょう。
    (笑)

    なんせ、2年連続マイナスで、資産3分の1以下ですからね。

    ここで一句!

    投資では、儲からぬから、イとおカし。


    今とおしは、いとおしい透視術で

    損きり通して凍死を遠しき投資法

    頑張ります。
    \(^ー^)/
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。