収益性
61
活発度
0
人気度
54
収益量
54
投稿量
59
注目度
51

世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全456件次へ »
ブログ

ファミマ500円チケット半額でゲーートwけらけらけら

73eef9246  

あいあい♪年始からヒデーーおせち料理報道で
フラッシュマーケティングについて興味深々になっちゃった郷吉ドS

早速検索すると沢山サイトがあるんだぬ
つうかクーポンサイトを取りまとめたサイトまであって、世の中便利だわ

楽珍クリクリしているとキタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!
ファミマ500円分が半額でゲットできるのアルじゃん

会員登録して250円のカード払い・・・・・・完了
・・・・・・・・このあと・・・・・・・どうなるの?わからんじゃん

ようわからんママ待つこと1日半 ファミマにある機械で
クーポン券を出力できるIDメールのお知らせじゃ

年始から得した気分なんで早速500mlと350mlの
麦酒501円分を251円でゲットしてお祝いじゃ♪グビグビ

あぁ~~神様りそなが増資で下がっても(。◕ิω◕ิ。)郷はイマが幸せですwあはっ

  今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪
  皆様にとってもっ♪良い明日になりますようにっ♪
  ではではっ♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん (65.62point)
    2011/01/09(23:36)
    郷さん こんばんは!!

    今年もよろしくお願いします。

    早速クーポン生活ですかぁ?(笑

    それにしてもコンビニ500円券が半額ですか?
    これなら僕もほしいです。

    僕もクーポンサイトに登録してみようかな?(笑
  • イメージ
    イマっちさん (0.0point)
    2011/01/09(23:58)
    郷しゃん、ばんわ♪

    クーポン生活、めちゃお得ですね~♪( ..)φメモメモ

    ん!今年の日記、2件とも5:55に発信してますやん。
    郷:郷郷  ってか?にゃははっ♪
  • イメージ
    taketakeしゃん♪( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

    秋の東京ナイトではご多忙なところお時間を調整していただき
    ほんとにお世話になりますた人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
    また飲みましょうねぇ~~い

    >僕もクーポンサイトに登録してみようかな?(笑
    うんうん♪関東のほうがお得なチケットおおいから
    イイ桃げっと出来るかも

    沖縄でダイビングCライセンスが取れるってやつも9800円であったけど
    現地集合・現地解散は(*´→ܫ←`*)どうでしょうねぇ~いwあは

    どこかで一緒に潜りたいですねぇ~い♪
  • イメージ
    あいあい♪イマしゃん(*゚ー゚)vオハヨ♪

    最初にみたクーポンが郷を呼んでたさ
    500円=GOO---! 50%=GO--!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ってねw

    でもでも(*´→ܫ←`*)麦酒2缶は5秒で飲みおわるとよ
    飲み放題付きの格安クーーポン情報をまつとしまつ♪あぃ

    郷郷--と今年はニンニキ日記をカキカキしていくかもしかですwあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。