金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全340件次へ »
ブログ

回れど当たらざれば春遠し赤海

仕事帰りに超久々のSKU。下手すりゃ1年半ぶりぐらいか。自分の会社は初日が4日だが、まだ休みの会社も多いし、アケ返しにはまだ早いお正月営業かしら。客付きまあまあ。っちゅーか見た顔の店員が3、4人いるから笑える。いや、別に笑う話じゃないんだけど、まるで久々の実家みたいで微笑ましい気分。 甘デジ打ちたかったけど空席無し。不毛な仮面ライダーMAXハイエナ、金扉赤文字だったからチョイ期待したけどダメ。次は甘デジ美空。最初は千円23回ぐらいでおっと思ったが次第に低下、5000円分で20回になってしまったので退散。 そのうち客が減ってきた。夜だし時間無いから赤海へ。2台空きがあってヘソがちょいアキの方へ。これが意外と回る。寄りはチョイマイナスだったのに。こりゃ久々に千円25回もらったかな。と思ったが22から23あたり。まあ今の俺じゃこんなもんでも打っちゃうよ。といいながらいつの間にやら総投資1万、これは夕方からの甘デジではチョイきつい。1万2000円目で当たるが単発。その後時短で引き、その後は出たり入ったり。連チャンがゼロってのがツライ。追い金3000円で夜8時半、ほぼ敗戦処理状態。そしたら魚群で6が揃って当たり。そして本日初の連チャン。といってもワンセットだけど。その後も一進一退だが、結局1箱+カップ1杯がピークで全壊して退散。相当ハイピッチで回せたからいいのかもいしれないが、負けは負け。今年も幸先悪いぞヤッホー!マイナス15000。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。