with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3318件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年も同じパターン・・・・

E1ced1e43  

正月三が日もう終わりです。

正月はのんびり出来ましたか?

私は31日の夜から田舎に帰り予定だったのですが・・・

まさかの雪で帰省も出来ず、1人で正月を迎えました。

元旦の朝から友達から雪掻き出動命令が来たり、おせち食べに来いと

電話があったりしたのですが・・・

出動したくても出来ませんとお断りしました。^^

自宅でボ~~~ッとしてたのですが、昼過ぎやっぱり雑煮が食べたいと^^

元旦の桜島の写真を撮ってからお友達の家へ・・・^^;

おせち料理を堪能してから温泉へ・・・^^

2日は事務所で仕事してると・・・電話が・・おっお寿司屋さん・・

「おめでとう With 暇だろう 7時に迎えに来い・・・」って

「おめでとうございます、いいえまだ仕事中ですけど・・・」

「貧乏たらしく仕事するな 7時だぞ7時・・・」カシャ・・・

7時? 何があるんだ・・・温泉へ行こうとおもってたのに・・・

せっせと仕事終わらせてお寿司屋さんへ・・・

「おめでとうございます・・」

「あらっWithちゃんおめでとう・・・おとうさ~~~~ん・・・」

すると大将が

「お~~来たか おめでとう 行くぞ運転しろ・・」って荷物持ってる・・

「行くぞって どこへ?」

「温泉だよ温泉 早くしろ・・・」

「Withちゃん 御飯の準備してるからね」って奥様が・・・^^

「温泉道具は有るだろう・・・」

「はい必需品ですから常時車に・・・でどこの温泉ですか・・?」

「Withをたまには楽しい温泉へ連れて行こうと思ったんだが
 今日はおまえの行く温泉で良い・・・」って^^;

楽しい温泉も行ってみたいな・・・・^^;

混んでる道をやっと温泉まで・・・・

サウナに入って水風呂へ、そして蒸気風呂から出てくると

「With 帰るぞ」って

「ええええええええっ今来たばかりでしょう・・・・」

「もう20分も入ってるじゃないか・・・・」

「冗談でしょう・・・体洗ったの?」

「洗った洗った、だから帰るぞ・・・」

「ちちちちちょっと待って下さい、体洗いますから・・・」と大急ぎで

体洗うと・・・もういない^^;

慌てて脱衣所へ・・・ここにもいない・・・・

ロビーへ行くと・・・・・・ソフトクリームを美味しそうに食べてる・・

「With おまえも食うか・・・?」って言って

夕張メロンのソフトクリームを・・・「ほらっ」って^^;

「何しに来たんですか?・・・・ゆっくり入りたいのに・・・」

「うちのが飯作って待ってるって言ってただろうが・・・」って^^;

もう2度と大将と温泉なんか来ないぞ・・・って思いながらお寿司屋さんへ

「あら~~早かったわね・・・」

「はい温泉見学に行っただけですから・・・」^^;

「え~~入れなかったの?」

「いいえ 入ってきましたけど・・・・」^^;

テーブルには焼き肉の準備とおせちが・・・・

「食べて食べて」って言いながら肉を鉄板の上へ・・・

「With 呑むか?」

「1杯だけなら・・・」と言ったら奥様が

「1杯だけだったら止めなさい、ジュースとお茶で我慢しなさい・・・

 私たち呑むから送っていけないから・・・」って・・・^^;

結局ジュースで乾杯・・・・・^^;

元旦2日と・・・・・^^;やっぱり今年もこのパターンかよと思いつつ

お腹いっぱいご馳走になりました。

感謝感謝^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/3 18:20
    withさん こんばんは

    なかなかいい感じのスタートです。

    今年もご活躍を期待しています。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/3 18:30
    殿下 こんばんわ^^

    正月早々去年と同じパターにはまっています。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/1/3 21:08
    こんばんは。

    新年早々楽しいお話ありがとうございます^^

    鹿児島にも江戸っ子のような寿司屋さんがいるんですねぇ。

    驚きです。

    いよいよ明日から今年の始まり、大発会です。

    一年の始まりですね^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/3 21:24
    球さん こんばんわ^^

    >鹿児島にも江戸っ子のような寿司屋さんがいるんですねぇ。

    私には江戸っ子が分かりません。^^

    大将も鹿児島人です^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/3 21:28
    withさん こんばんは。

    温泉見学サイテェ~っ
    (笑)

    うちの親父も一緒に行くとこんなです。
    (^_^;)

    ゆっくり入りたいですよねぇ~。

    2時間くらい、、、、、、
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/3 22:45
    神様 こんばんわ^^

    >温泉見学サイテェ~っ
    (笑)

    そうですね^^

    >ゆっくり入りたいですよねぇ~。

    2.3時間はゆっくりしたいですね。
  • イメージ
    おはようございます!with24さん

    >正月はのんびり出来ましたか?
    本日最後の休日です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >「食べて食べて」って言いながら肉を鉄板の上へ・・・

    ほんとにおすし屋さんで焼肉してる∑(゚ω゚ノ)ノ

    一緒に食事ができる人や
    仲間がいるっていいことですやんd(-ω・。)ネッ!☆
    日記見ててとっても見てて楽しそうですもん!
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/4 20:30
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >本日最後の休日です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    明日から前線ですか・・・がんばってくださいね。^^

    >ほんとにおすし屋さんで焼肉してる∑(゚ω゚ノ)ノ

    お寿司屋さんで焼き肉です。^^

    美味しかったですよ。

    >一緒に食事ができる人や
    仲間がいるっていいことですやんd(-ω・。)ネッ!☆
    日記見ててとっても見てて楽しそうですもん!

    はい友達には恵まれていると思います。^^

    人見知りするのに・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。