with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3324件目 / 全4141件次へ »
ブログ

為替・・・・

4c8266434   27526a07e  

正月は暇だからFXで遊ぼうかと思ったら・・・・

運営会社で違うんですね。^^

1日は休みだし2日からと思ってたら・・・・

私が口座開設しているところは2日も休みだって^^;

あらららっ・・・残念^^;

為替も昨日手じまいしたのに・・・・

さっき覗いてみたら・・・・・ん????

何で・・・・利益が出てる・・・・????

よく見たら、注文入れてたのを取り消していなかったため約定・・・・

あらま~~~

気を付けないと・・・・^^;

やっと事務所まで来たのですが・・・・事務所5度しかない・・・寒い・・・

暖房を入れたけどなかなか暖まりません。

寒いのでさっさと仕事終わらせて撤退します。^^

お寿司屋さんへ年末のご挨拶でも寄ってみるかな^^

でも、あまりウロウロとはしたくないですね。

交通量の多い道路しか通れません。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/12/31 15:15
    こんにちはー

    為替は利食いでラッキーでしたね^^;

    しかし、今年は寒いですね。関西でも異常な寒さです。

    FX会社が休みのときはゆっくり休めるということで寝正月なんかいかかでしょうか(=´∇`=)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/31 15:19
    iwatameさん

    こんにちわ^^

    ありがとうございます。

    >しかし、今年は寒いですね。関西でも異常な寒さです。

    鹿児島も寒いです。。。。。

    世界的に温暖化じゃ・・・・・^^;

    鹿児島人は寒さに弱いんです^^

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    球さん
    2010/12/31 16:10
    こんにちは。

    鹿児島も凄い積雪ですね。大阪は一時吹雪のようでしたが、
    積もるまでは降っていません。でも寒いです。
    愛犬も寒いのか、散歩もそそくさと帰ってきました。

    FXでも遊べなくなると、明日は寝正月ですね^^

    ともあれ、今年はいろんな楽しい日記、写真、ありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。(二度書いてしまったかな?)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/31 17:22
    球さん こんばんわ^^

    何度書いていただいてもかまいませんよ^^

    こちらこそありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    田舎に帰る予定だったのですが、雪で動けません^^

    下手に動いて事故とか起こしたら大変ですので一人でおとなしくしています。

    温泉に行こうと思ったのですが、今日は早く閉まるみたいで・・・^^;

    これまた残念でした。^^

    何か最後についてないな~~~^^;
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/31 19:18
    お疲れ様でしたー。

    なんか色々ありましたねー。

    寒い中、お仕事お疲れ様です。

    為替、どうなるんでしょう?

    わたしは無視して、大納会で値下がり品を買いまくりましたけど(笑)。

    来年もよろしくお願い致します。

    良いお年をお迎えください。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/31 20:13
    NewsFlash 2CHさん こんばんわ^^

    >なんか色々ありましたねー。

    ま~~生きてたら色んなことがあります^^

    >わたしは無視して、大納会で値下がり品を買いまくりましたけど(笑)。

    私も下げてたので指し値して出かけたのですが、後場下がらなくて買えて

    なかったです。^^

    為替が戻せば何とかなにるんでしょうが・・・・

    来年もよろしくお願いします。

    よい年をお迎えください。
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/12/31 21:34
    こんばんは♪

    エェ~!
    南国鹿児島でもこんなに雪が積もるんですねo(@.@)o
    茨城ではめったにお目にかかれません。

    茨城は天気も良く、今は綺麗な星空です。
    明日は初日の出とご挨拶できそうです^ ^♪

    因みに、桜島の火山灰もこのくらい積もるのですか?
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/31 22:02
    Rさん こんばんわ^^

    >南国鹿児島でもこんなに雪が積もるんですねo(@.@)o
    茨城ではめったにお目にかかれません。

    降ってます・・・まだ降り続いています。

    この写真より積もっています。

    >茨城は天気も良く、今は綺麗な星空です。
    明日は初日の出とご挨拶できそうです^ ^♪

    鹿児島は初日は望めません。

    >因みに、桜島の火山灰もこのくらい積もるのですか?

    鹿児島を地底国にでもしたいのですか^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。