キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全241件次へ »
ブログ

今年最後のデイトレ(異常事態!)

今年最後のデイトレードを振り返り

2010年の相場も終わり何だか寂しい気分もするが
今年は内容としては充実し、印象に残るような相場が多かった。

今年前半はやはり新興の銘柄のブレイクしたのが多かった
これが数ヶ月も続き仕手株がさえない中
自分のトレードを支援してくれた。

さらに新興がピークを過ぎた途端夏場からは
仕手株銘柄のオンパレードでこの時期には
個人的には最高の盛り上がりになった。

その後秋からは仕手性株もピークアウトしだしたが
再度新興銘柄が盛り返し
終盤はそれにプラスして仕手性銘柄も加わり
多少ならず再度盛り上がり

個人的には年中ネタ切れがほとんどなく
とても中身の濃い年であったのではと感じた
こんな年は異常事態で珍しいと思う。

日経の動きは本日マイナス引けで冴えなかったが、
個人的には、逆にこれが災い転じて福となるような一年の展開だった。
その背景にはやはり個別銘柄の動きが素晴らしいものが多かった。

特に新興では
3859シナジーM、4240クラスターT、3393スターティア、3756豆蔵
3858ユビキタス、2656ベクター、4288アズジェント、3625テックF
3624アクセルM、2342トランスG、3846HI、2138ITM、2138クルーズ、
6667シコー、4848フルキャストなど

仕手性では
4667アイサンT、4657環境管理、3318メガネS、6401ソディック、7448ジーンズM
6868東京C、2323fonfan、8702スターHD、1418インターLなど

などなど、、、

とてもいい銘柄が多く今年はとても充実して有難かったと思う。

ただ残念なこともあり、
これは今年最大の自分の悪かった点で
エントリーが甘くなってしまうこと、
これが一年を通じて改善できなったこと。

それと若干場中にチャートが意味不明な動き複雑な動きも多く
今までのやり方が若干通用しなくなってきている感じもする
それだけ難しくなってきているのもあるなと感じた!

ただ来年はもっと進化しなければいけない!
とにかく波乱なく無事乗り越えれたもの有難い1年であったな
また来年からは気を引き締めがんばりたいと思う。

さて今年最後はたくさんデイトレしました。

前場
4794Dエクスチェンジ 買い 利確
6938双信電機 逆張り買い 利確
6621高岳 逆張り買い 利確
、空売り 利確
6507シンフォニア 逆張り買い 損切り
3844コムC 買い 利確 
逆張り 利確、
買い 後場S利確
3859シナジーM 買い 利確
3842 ネクストジェン 買い 後場S利確
3823アクロディア 逆張り買い 利確 
、逆張り買い 後場利確
4240クラスタ 逆張り買い 損切り
3393スターT 買い 利確
4565そーせい 逆張り買い 後場利確
6505東洋製造 買い 後場利確

後場

3859シナジーM 買い 利確
4651サニックス 押目買い 利確
4112保土ヶ谷 買い 損切り 、
買い 同値
2321ソフトF 押目買い 利確
3823アクロディア 押目買い 利確

いろいろありましたが一年お疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。