オーズさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全40件次へ »
ブログ

仕事納め

こんばんは。
今日で仕事納めです。お昼は社内みんなでお寿司でした
納会まであと2日、たまには株価ボードでも
眺めてのんびりスゴしたいなぁなんて
思うんですが、きっとセガレが邪魔をします
今年の相場は、個人的には良い年になりましたが
みなさんはどーでしたか
熱くならず、リカクしてなんぼ、
銘柄に惚れるななどなど、含み益が増えると忘れそうになる言葉を
きちんと確認して今年を終わりたいです。
それでは、良いお年を
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/29 13:15
    こんにちはーオーズさん

    >今日で仕事納めです。お昼は社内みんなでお寿司でした[1:144]

    お!うらやましいー!!
    昨日は、特に何もなくまっすぐ家に帰ってみんかぶでした(^^ゞ

    >含み益が増えると忘れそうになる言葉を
    きちんと確認して今年を終わりたいです。

    (o゚ω゚))コクコク
    ついつい忘れがちなことですから、年を越すときは注意ですな!(≧∇≦)ъ !
  • イメージ
    オーズさん
    2010/12/31 00:56
    鉄砲長さん
    コメント、さんきゅーです[1:110]
    今日もリカクを失敗しただめオーズです[1:111]
    今度こそは…といつも同じ間違い、進歩がないです[1:099]
    そんな自分ですが、新年もよろしくお願いします[1:144]
    よいお年を[1:090][1:109]
  • イメージ
    Del Azul 16さん
    2010/12/31 13:56
    オーズさん こんにちは!

    今年は後半持ち直しましたが、前半の負けをやっと取り返せた程度でした。(涙)
    来年は相場も騰がってハッピーになりたいですね。
    来年もぜひよろしくお願いします。

    それでは良いお年をお迎えください。
  • イメージ
    オーズさん
    2010/12/31 23:51
    Delさん、コメントさんきゅーです[1:144]
    私は今年(といっても本当につい最近ですが…)
    みん株を始めたコトが、プチブームでした。
    相場は、結果的にニュータイプ的[1:096]な予想が当たり、
    大きくプラスで終わるコトができました[1:048]
    この利益を新年のひと月で無くさないよう
    リカクをきちんとしながら、ボチボチ楽しみたいと思います。
    新年もよろしくです[1:110]
    よいお年を[1:124]
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。