kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全488件次へ »
ブログ

ひどい判定だ★

亀田小僧が取ったラウンドは、1と2。あと最後の11と12くらいでしょ~(-.-;)

べた足。大股で手数の少ない小僧が、何で勝ちになるんだ!!

TBSのひいき目の解説も最悪だ★
毎度の事だけど、鬼塚ってのはメクラかぁ~

ただ、敵地でチャンピオンになるには、やっぱり倒さないとネェ…(-_-メ)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/26 20:40
    こんばんは。

    あれは酷いですね。
    ジャパンマネー暗躍ですかね?
    3男坊は、良いボクシングをしてましたね♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/12/26 21:35
    (ゆ)さん、コメントありがとうございますm(__)m

    それにしても、亀田家の試合はつまらない★
    ただ、あの3男坊。センスはある様だ。

    小僧の試合の判定は、きっとWBAに提訴されるぞ!
    あの判定が有効なら、かかしでも勝てるコトになってしまう(ーー;)
  • イメージ
    jojuさん
    2010/12/26 22:11
    どうもです。

    亀田家はなんか行動パターンが日本人離れしてます。
    あの油ギッシュなアグレッシブさ、勝つために手段を選ばないとこは日本人というより韓国人。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/12/26 22:28
    jojuさん、こんばんは。

    亀田家は、勝てばそれだけで良いんでしょうかね(・・?
    ボクシングを結局、つまらなくしている様な。。。

    あと・・・国際試合特有の愛国心もねぇ(-_-;)
    やっぱりボクシングの試合で、外国人を応援するのはつまらん★
  • イメージ
    REEDさん
    2010/12/27 21:25
    kobuntaさん

    ご覧になったんですね。

    あ、解説相変わらず鬼塚ですか・・・。彼もねぇ、亀田と同様にウソで防衛記録伸ばした口ですもんね。

    ムニョスがね・・・セレス小林とやった時は若くて強くて、そりゃ強いボクサーでした~。

    ムニョスとやる前、セレスがチャンプ取った試合は、ヘロヘロになりながら最後の最後で倒して、見てて泣けてきましたよ!(夜中に録画放映だった・・)
    そのセレスを倒したムニョスが~~!!と嘆いてもしかたないか・・。

    見てない私は何も評価できませんが、kobuntaさんの言葉少ない日記で
    伝わってくるものがありますよ・・・・。
    (kobuntaさんの日記は興のことじゃなく大のことですよね?)

    ウムを言わさず倒してベルト持って行ってくれないかな、誰か。
    亀田側からしたら大番狂わせで。弱いのを見つけてきたはずがなぜか強くて。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/12/27 22:24
    REEDさん、こんばんは。

    珍しく、試合はご覧にならなかったんですね。
    もっとなぁ~、亀の試合を、しかも3連発だもん。

    その昔、「マイ・ウェイ」のパート1から3まで連続で映画を観たことがありましたが、
    もう3発目には「勘弁してちょうだい!?」状態でしたから。。。
    くどくなって、感動もへったくれもなくなってました★

    上の試合は、大の方。手数・クリーンヒット・アグレッシブ。
    どれを取っても、挑戦者の優勢と見ていましたが・・・。

    明日の新聞で視聴率が載って来ますが、お決まりの判定試合・2連発。
    視聴率はどうでしょう?裏が女子フィギアでしたからねぇ。
    女子フィギアにボロ負けしてくれると、少し不満も消えるかな^^;
  • イメージ
    REEDさん
    2010/12/27 23:01
    再コメ失礼します。

    >裏が女子フィギアでしたからねぇ。

    ふふふ!関西なら、裏がM-1でしたからねぇ。

    になりますな(^^)

    見ても気分悪くなりそうなので、さすがに亀はやめたのです。

    夫は一番上の亀は、もっと時間かけてちゃんと育てれば
    いい選手になったのに、と言いますが。
    私はまだ認めることはできません。
    長谷川たちのと比べてあまりに軽いベルトです、彼のは。

    1月31日の内山の試合が楽しみです!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/12/28 07:50
    REEDさん、おはようございます。

    26日の週の視聴率は・・・
    女子フィギア~29%。
    亀・弟~9.6%。8時37分まで。
    亀・兄~13.8%。

    悲しくなる様な数字でした★もっとボクシングを見んかい!!
    いくら亀が嫌だって言っても、ゴールデンタイムでこの数字はないだろう(-_-;)

    KOで早く決まったのならともかく、亀得意の・いつもの判定試合。
    TBSもガックリ来てるだろうなぁ。。。スポンサーに顔向け出来ないよ。

    こうなったら、「亀田パパVS横峯パパ」のクソオヤジ対決♪
    試合の間にでも入れたらどうだ(*^。^*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。