ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全269件次へ »
ブログ

Joyeux Noël !

682e75aa9  

ジョワイユ ノエル

友人と行きつけのカフェオーバカナルでお茶してきました。

たったそれだけの私のノエル。

明日も仕事だから、今日はお酒抜きです。?

もとい

明日はたっぷり飲むから今夜はたぶんアルコールナシです。


赤プリを見ながら少し歩きました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/24 18:55
    あれ!今度は赤サンタに!?
    綺麗な夜景ですね~!
    行きつけのお店っていいですね(^^)                                                              
  • イメージ
    hisayさん
    写真はもうすぐなくなる赤プリです。

    行きつけのカフェはこちら
    http://www.auxbacchanales.com/locations/#kioicho
    仕事の打ち合わせや、飲み会、コーヒーだけの日もありますが。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 19:05
    ニャンさん こんばんにゃ

    最近また美女が流行っているんだにゃ

    素直に喜んでいいのかにゃ?
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/24 19:05
    何か雰囲気良さそうですね!近々行ってみようかしら(^^)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    こんばんにゃん
    クリスマスサービスらしいですね、で、ニャンババも
    ハリセンで叩かれ覚悟で参加です。
    楽しいことはいいことですよ〜。
  • イメージ
    hisayさん
    紀尾井町店が一番フランスのカフェに近いですよ。
    是非おすすめです。
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/24 22:42
    赤プリってもうすぐなくなるんですか?!
    地図調べたら紀尾井町店、ホテルニューオータニの近くでしょうか?

    そういえばちょっと離れますが・・ホテルオークラのレストランの
    フレンチトーストを一度食べてみたいと以前から狙っていて・・
    まだ行けてないです(笑)
  • イメージ
    hisayさん
    なくなるらしいですね、今夜もたくさんの人が携帯で撮ってましたよ。
    ニューオータニとつながっているところです。
    真横というか、見附から見ると表なんですけど。
    弁慶橋を渡ってまもなく見えます。
    http://minkabu.jp/blog/show/214874

    オークラには朝行ったことがなくて、フレンチトーストは食べてませんけど
    美味しいのでしょうか。
    私は今まで食べたものでは自分で作ったのが美味しいと思う。笑
    好きなフランスパンで作るせいかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。