☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全165件次へ »
ブログ

相場へ片想い★‥かなわぬ恋心に甘んじるな、そこのお前☆~!

B30f99266  

クリスマスが近い

一年が終わる

なぜ歴史を学ぶのか?
繰り返すからである
繰り返すからだ
何度も何度でも
同じ失敗を繰り返すのが人間に課せられたサダメであるらむ



この一年が何であったのかと思うと‥‥
激しい上下でありました
1月→5月 有頂天の日々
5月→8月 呆然の日々
8月→11月 後悔ギリギリ、歯軋りギリギリ、自分を罵倒する日々
11月→これまで  日経の上昇に伴ってふらふらと回復

あまりみん株にコメントなどできないのは毎年この時期は忙しいからである
受験産業?みたいな仕事であるので
ここしばらく多忙であります

そして、やっとやっちまったあの40パーセントを取り戻したら
がっくりと
力尽きて
なんだかボ~~と虚脱で
そして妙にチキン度をいや増し
減らすことを恐れて、あのいつものわたしの

「1210にて、今突入しました~~」
「見事やりました~~」
「ひいい~~~即逃げです、みんな、逃げてくださいい~~」

という阿鼻叫喚は見られませんが(コメントなどで)
ま、
生存確認の日記であります

ここ、相場には生存確認はいつも必須でありますからなー




http://www.youtube.com/watch?v=bcKq1nU0Wro

昨年のいまごろの日記のこの曲をのせた
はらはらと舞う雪の歌であります

最後までがんばりましょう☆
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/12/23 08:32
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    > なぜ歴史を学ぶのか?
    > 繰り返すからである

    そうなんだよね。
    人間って不思議だよね。

    > 11月→これまで  日経の上昇に伴ってふらふらと回復

    やったね!
    おめでとう\(^o^)/

    > なんだかボ~~と虚脱で
    > そして妙にチキン度をいや増し

    ちょっと意外な一面だね(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/12/23 08:51
    こうちゃん☆
    おはようございます!

    そうなんですよ、チキン度をいや増し、というのは金縛り状態になることで‥‥
    考えたんですけど
    いろいろと
    もし安全確実な線を狙うなら、当然ここにはいないわけなので
    リスク管理というコトバを誤解しないように
    管理してリスクを、たらしこんでやる、という姐さん気質を何のために育てたんだお前は!
    という、やっぱあれです、暖かいベッドで死のうなんちゃ思っちゃいかんです。
    うはは‥‥
    危ない危ない
    カタギになるとこでしたわー

    去勢されることを否定せよ、乙女たち~~
    (ちょっと違いますけど、ま、意気込みということでご容赦くだされ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/23 20:57
    こんばんはープリ姉さん

    いまね!
    為替相場で餅ついてるんだけど、いる??(o´・ェ・)っ(笑)

    >あまりみん株にコメントなどできないのは毎年この時期は忙しいからである
    受験産業?みたいな仕事であるので
    ここしばらく多忙であります

    なんとか明日を乗り越えれば、
    もっとコメントパワー出せそうなんですけど~□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/12/24 00:28
    鉄砲長さん

    為替で、餅つき?
    円高餅?

    いま、ちょっと、みん株の新着日記をタイトルだけ、ざっと見てまいりましたが
    なんか、来年日本株が買われる展望が出て、年内にも11000円に近づくよな勢いのコメントなどもあったりして、(?。?)  

    ところで、picksの数字がどうも変だなと思ってたんですけど、変わったんですね
    (いまごろかい~)
    それって
    5パーセントの利息で借りたつもりのお金に
    いきなり二年前?にさかのぼって10パーセントの利息を請求されたような気分
    変なの!
    ちがうか☆

    ポイントって、いくらそれが何の得にならない点数であっても
    評価される相対の順位があれば、人間はそれに関心がないわけにはいかない、という
    ワタシの敬愛するおじき、RXさんのコメントを見て、真理じゃ!と思ったことがありました

    むん~?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。